お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月12日 ココナツのセクスィー?!

2023-04-12 20:26:13 | ミルク&ココナツ&ピーナツ

ココナツ  『ウフフ〜〜

おか〜さん 『ココナツ大きくなったね

 

ココナツ  『そうじゃなくて❣️』

おか〜さん 『⁉️』

 

ココナツ  『うっふ〜〜ん

おか〜さん 『ココナツはセクシーポーズをしてたらしい』

 

ミルク   『まだまだ修行が足りないわね

おか〜さん 『ミルクちゃんのセクシーポーズはピカイチだわね

 

ピーナツ  『ボクだって‼️』

おか〜さん 『君は色気のいの字もありませんわ

 

おか〜さん  『ランチは生姜焼きときんぴらごぼう、ワカメスープ

        今日は雷雨だの黄砂が来るだの大騒ぎ

        でも雨はちょっとだけ、風は強かったけど黄砂はまだ来てない

        明日黄砂がいっぱい来るのかなあ

        花粉の上に黄砂だなんてダブルパンチ

        皆さんも気をつけてマスクやメガネで予防しましょう』

        

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 他人のゴハンが... | トップ | 4月15日 おめでとうピー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-04-12 21:18:47
こんばんは

おお、ココナツちゃん、セクシーでかっこいい、と思いましたけど、
ミルク姫も登場、ピーナッツちゃんもがんばって〜。
Unknown (あずあず)
2023-04-13 08:19:42
ココナツちゃん、成長して、長さが伸びましたね!
ミルクちゃんのセクシーにはかなわないけど。(笑)
もなかちゃん、思いきり伸びてもモジャモジャです。。
Unknown (おかパン)
2023-04-13 10:31:41
ミルクちゃんの貫禄〜
ココちゃんはまだまだかもね~
これから頑張って修行してね~

生姜焼き!食べたーい!
Unknown (テロテロ)
2023-04-13 15:16:18
ミルクちゃんは安定のセクシーさwww
さすがだわ。
でもココちゃんだって負けてないわよ。
フレッシュさでは勝ちかもっ。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-04-14 04:58:46
ミルク姫だぁ~~~
かわいさはかわらいにゃぁ
ココナツちゃん
セクシーポーズはもう少しだぁ~~~
ほそい~~~スマートなのはわかったにゃ
Unknown (なおきちどん)
2023-04-14 09:46:21
ココちゃん頑張ってるけど、まだまだだねぇ(笑)
ミルクちゃんと、うちの幸に習うといいよ。
ピーナツくんは福太郎に習って(笑)

黄砂、空の見た目では全然わからなかったけど、車には凄かったわ〜。
洗車しなきゃな。
花粉症の人はダブルパンチだよね。
コロナのマスク外せても結局マスクは必須だよね。

昨日はありがとう!
久しぶりにアラート鳴って、最初はピンときてなかったの。
ホントにいい加減にしてほしいよね。
ココナツはまだまだ修行中 (クッキーママ)
2023-04-15 10:34:23
りんこさんへ
ココナツはまだまだセクシーには程遠いお転婆ですね
やんちゃ盛りの2ニャンで毎日ドタバタです

あずあずさんへ
ずいぶんと長くなったでしょ
手足が短くてコロコロしています
マンチカンが混ざってるのかも?
もなかちゃんほどふぁふぁゴージャスではないです

おかパンさんへ
ミルクのセクシーは堂に行ってましたね
ココナツはあばれん坊のお子ちゃまだから、
これからですね
生姜焼きは困った時には必ず出てきます

テロテロさんへ
ミルクは貫禄勝ちですわね
ココナツは手足が短くてコロコロしてます
お子ちゃま体型ですね
フレッシュさでは負けてないね

ウルシュシュママさんへ
ミルクはよくセクシーポーズしてくれました
ココナツは手足が短くてコロコロしてます
セクシーにはまだまだだなあ

なおきちどんさんへ
ココナツは手足が短くてコロコロして幼児体型でしょ
まだまだよね
先輩方を見習ってもらわなくちゃ❣️

車はすごいことになるね
この春は何度洗車してもすぐに黄色くなる
マスクもまだまだ手放せないわ

一昨日はスマート通知が何度も来て、びっくりしたわ
そちらは大変だったでしょう
良いかげんにして欲しいね
今日はそちらは雪とかって言ってました
こんなに寒暖差があると参るね

コメントを投稿

ミルク&ココナツ&ピーナツ」カテゴリの最新記事