お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月26日(金)クッキーの詰め合わせ

2013-07-26 17:04:22 | 猫日記

おか~さん 『仕事の仕分けに使っていたかに屋さんの箱の本体。
       クッキーが欲しそうにするので
       いつものフタの隣りに置いてあげました。』
クッキー  『んこれもなかなかエエわ。』



おか~さん 『やっぱり入りましたよ。
       上から見ると。。。入ってるかなあ。。。
クッキー  『丁度や。』



おか~さん 『あーあ、おと~さんにフタをされてしまいました。
       まさにクッキーの詰め合わせ
       どなたかお送りしましょうか?



クッキー  『やめてよー
       エライ目にあったわ。』
おか~さん 『やっぱり箱はつぶれてるね。』



クッキー  『あぶないあぶない。
       やっぱりこっちにしよ


ポチッとね



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(水)棒灸がキター | トップ | 7月27日(土)焦るぜ!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあずあ)
2013-07-26 18:12:37
うーん。(-""-;) どっちも入れてるようには見えないけど、クッキーちゃんが入ってるって言うなら、もしかしたら入ってるのかも。。
うちに送ってくれていいですよぉ。d=(^o^)=b
そしたら、うちでクッキーくんには夏休みを取ってもらいます!あっ、でもうちじゃ、散歩は無理だから、クッキーくんにはストレスになるね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-07-26 21:05:23
クッキーちゃぁ~ん
四国遊びにおいでぇ
洋服着てどこにドライブ行く?
涼しい場所さがさないとなぁ
そうだぁ
にゃんディーズの追っかけ一緒にしようよぉ
返信する
Unknown (蘭丸)
2013-07-26 22:03:36
クッキー君、すごく小さな箱に入ってる~~
おとーさんにフタをしめられちゃいましたか~~
いい色に焼けたクッキーの詰め合わせ、美味しそうだなぁ~
ほしいけど・・・ガマン、ガマン・・・
返信する
Unknown (なお丸)
2013-07-27 10:14:22
箱が壊れれるくらいのお得パック♪
フタできるとは思わなかったです・笑。。(できて、、、、ますよね^^;)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-07-27 16:12:45
まあ、素敵なクッキーちゃんの
詰め合わせですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちに送って、クロネコさんでo(^▽^)o

毎日暑いです、
なんだかけだるーい毎日を過ごしています( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (ままっち)
2013-07-27 17:23:27
箱さんが、悲惨な目にあっているような…(^^;)
クッキーちゃん、それって入っているっていうよりも、
乗っているって感じじゃないのかしらん?

でも、クッキーの詰め合わせはうれしいかもね!
返信する
つぶれた箱では送れませんね (クッキーママ)
2013-07-27 22:08:23
あずあずさんへ
クッキーは箱に入らなくても、
ちょくちょくあずあずさん家にお邪魔してますね。
付き人はこんな重い子を連れて行くのは大変です。
今度の通院も暑いしどうしようかと困っています。

ウルママさんへ
四国は良いねえ。
2ニャンでスカート履いて、歌って踊っちゃう?
付き人もついて行くよ

蘭丸さんへ
はい、こんがり焼けて詰め合わせました。
お味の方は分かりません。
蘭丸さん家なら白いお餅の詰め合わせが出来ますね。

なお丸さんへ
フタが出来ないくらいたくさん詰め合わさってますの。
でも、お徳用かどうかは。。。
だって、お味の方がね。

MIKAKOさんへ
素敵と言えるかどうか。。。
重いし、お味も保証できませんの。

この蒸し暑さってこたえますね。
肩にも良くないです。

ままっちさんへ
箱はもう原形をとどめておりません。
実もフタもペッチャンコです。
どう使い分けているのか かわりばんこに入っています。
乗っているのではありませんよ。
本猫しっかり入っているそうです。
だっていつまでも子猫ちゃんのつもりだから。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事