お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月3日 変身したワン友

2020-07-03 17:56:01 | ワンコ仲間

おか〜さん 『青葉公園のエノコログサを食べてます』

クッキー  『んん〜〜ここのは背が高いんや』

 

おか〜さん 『どうしても駐車場の草の方がいいらしい。』

クッキー  『お!あのワンコ知ってる気がする

 

おか〜さん  『とっても久しぶりに会ったキャロルちゃん

        しばらく見ないうちにフッサフサになってる

        なんでも去年換毛期にあまり抜け毛がなくて

        そのままふさふさ犬になったとか。』

キャロルちゃん『知ってるけど見ないようにしようっと』

クッキー   『なんか知ってるヤツや

おか〜さん  『キャロルちゃんはとってもビビリさん

        だからクッキーが睨んでいても目を合わさないから

        シャーシャー言われることもないのです』

 

おか〜さん  『ここでも紫陽花が満開です』

 

おか〜さん 『今日は三色お弁当。

       ツナ缶を生姜で甘辛く味付けしました』

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 梅雨だから | トップ | 7月6日 自動給水器2台目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2020-07-03 20:45:04
クッキー君、草、食べ放題できますね♪ 楽しそうだなぁ~
クッキー君、キャロルちゃんを、ガン見してるみたいです~
キャロルちゃん、目を合わせないようにするなんて頭がいいなぁ~
クッキー君&キャロルちゃんを見てたら、思い出しました!!
ハニーが庭で生活してた時の事です!!
うちの犬を散歩に連れて行こうと、犬と玄関から外に出ますと、
ハニーが急いでやってきまして、ゴロ~~ンと寝転ぶんです!
すると、どうしてもワンコがハニーを踏んでしまうんですね、
するとハニーは、待ってましたとばかりに、ワンコをガブガブ噛むんです~
いつもそうなんです ハニーは悪い子です~
クッキー君は、真似しないでね~

今日もママさんのお弁当、美味しそうだなぁ~
ツナ缶をショウガで甘く煮るんですか♪ やってみます~
ママさんには、梅干しが入ってなさげですね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-07-03 21:03:13
クッキーちゃぁ~ん
少し柔らかめの草あったかなぁ?おいしくたべたかなぁ?
久しぶりに会った仲間がモフモフになってたってぇ
返信する
Unknown (おかパン)
2020-07-04 09:56:29
クッキー君、伸び切ったエノコログサは硬いのでしょうね〜。
それを食べたらまたゲコしちゃいますよね。
しなかった?

キャロルちゃん、以前の写真を探したけど出てこなかったからお初かもね。
子供のときと大人になってからは毛質が違ったりしますよね。
少し長毛種のタイプだったんですね。
ビビリのワンちゃんは猫より弱いよね。

三色そぼろ風お弁当うまく工夫しましたね!
冷凍で三色鳥そぼろ弁当の具材もあるけれど、
割高だもんね!
味付けはきっとマグロの角煮佃煮風と見たね!美味しいよね!
(冷凍?)春巻きも入ってるね?
返信する
Unknown (テロテロ)
2020-07-04 15:56:25
途中からフサフサになったりするのね。
短毛種から長毛種になったら、本犬も驚いちゃうっ。
鏡を見たら、これ誰??って思っちゃうかも。

アジサイの季節だから、あちこちで咲いてるよね。
お庭とかで素敵なアジサイを見つけると、思わず
足を止めちゃうわ。
返信する
Unknown (あずあず)
2020-07-06 12:34:02
キャロルちゃんはとても優しい良いワンコなんですね。もなかちゃんもあまり抜けてないかも。どんどんフサフサになってる気がする!!
お弁当美味しそう!
返信する
お弁当もマンネリ化 (クッキーママ)
2020-07-06 21:37:49
蘭丸さんへ
草の食べ放題の後はゲコもありなのです。
ほどほどにしといて欲しいなあ。
クッキーはガン見してますよね。
青葉公園では最長老になってますからね。
ハニーくんは賢いんだなあ。
待ち伏せして油断させてガブ!だなんて
それとも好きすぎていじめたくなった?

夏も冬も生姜って元気が出る気がするの。
やってみてね。
梅干しはお漬物に隠れてるけど入ってるよ

ウルママさんへ
青葉公園の草はかなり伸びてるから硬いかも。。。
ゲコしちゃうんだよね
しばらく会わないうちにフサフサ犬になっていてびっくりしました。

おかパンさんへ
ゲコしましたよ!
いい気になってかじってたからね

キャロルちゃんの写真があるとすれば、お散歩猫クッキー2の方にあるかなあ。
なんせビビリさんだから撮らせてもらえなかったの。
結構なお年になってからでも毛並みが変わってくるわんちゃんがいますね。
キャロルちゃんは絶対に目を合わせないように去って行きました。
猫の目力って強いもんねえ

ミンチで作りたかったけどなかったのです。
シーチキンはお汁ごと煮るとしっかり味がつくからお弁当にはいいです。
冷凍春巻きも入れましたよ

テロテロさんへ
本当!
キャロルちゃんは自分で鏡を見たことあるかなあ。
かっこいいワンって思ってるかも

雨は嫌だけど、生き生きした紫陽花はいいですね。
雨降って良かったねって言ってあげたくなります

あずあずさんへ
キャロルちゃんは可愛い顔で、ちょっときょときょとしたところがあります。
でも素敵な家庭に育って随分良くなったのです。
もなかちゃんもフサフサが成長してるのね。
それ以上なったら本体がどこにあるのかわからなくなりそう
お弁当も悩みます
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事