お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月8日 お野菜をもらったら♪

2022-12-08 19:04:07 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『いろんなお野菜が送られてきました

       ココナツは初めてのものばかりかな?』

ココナツ  『これ何かしら?アタシのおもちゃ?

 

おか〜さん 『中身よりも箱が気に入ったようで。。。』

ココナツ  『ビーリビーリ

 

おか〜さん 『今度は茶色がやってきました』

ピーナツ  『これは

 

おか〜さん 『あ!こらっ、箱をかじったね』

ピーナツ  『僕はやってへん

 

おか〜さん 『あ!また黒いのが来た』

ココナツ  『ハコハコ

おか〜さん 『2にゃんともダンボールをかじります

       ピーナツはやってないなんて言ってますが、やってます

       もうハコはボロボロです』

 

おか〜さん 『今日のランチはガッツリ系です

       豚丼、ひじきの煮物、サラダ、お味噌汁です

       しっかり食ってしっかり働くのであります』

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日 テレビが不思議なコ... | トップ | 12月10日 猫ベッドになった... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2022-12-08 21:23:56
猫さんはお野菜食べないもんね。
興味を持つのは箱でしょwww
大きさ的には2猫で入れそうだよね。
箱に入ってくれたら、素敵になギフトの完成よね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-08 21:33:44
こんばんは。

中身に興味持たず、箱に興味持つのは、ネコあるあるですね~。
しっかり、カジリストになってますね~(笑)。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-12-08 22:14:03
おぉ~~~
ピーナツちゃんもココナツちゃんも
箱をガジッペするのが楽しいのかなぁ?
ココナツちゃんは歯がかゆいのかなぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-12-09 08:39:17
やっぱり中身より箱だよね〜(笑)
ふたり仲良く破壊してるね。
囓るのはいいけど、散らかるんだよね〜。

豚丼いいね!
丼もの大好きだわ。
たくさん食べれるし栄養もバッチリだもんね。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-12-09 16:05:01
たくさんの野菜が来ましたね~。
サツマイモやカボチャ。
緑のは姫冬瓜かなー?
野菜がたっぷり食べられる季節になりましたね。

にゃんずはハコが楽しみよね。
そういえばミルクちゃんは野菜好きで、
レタスを好んでいましたよね?
レタスを食べている姿が思い出されました。

お肉をがっつり食べられるなら、
ばっちり働ける!
体がヘタると胃がお肉を受け付けなくなるからね~。
ママさんたちは健康な証拠サー。
返信する
箱には入らずビリビリ派 (クッキーママ)
2022-12-10 11:54:01
テロテロさんへ
たくさんのお野菜ありがとう
ウチの2ニャンは箱にはあまり入らずに、ビリビリするのが好きみたいです
カジリストの2ニャンが毎日散らかしてくれます
可愛く箱に収まって欲しいなあ

りんこさんへ
どうやら2ニャンともにカジリストのようです
子猫は大人猫の真似をするんでしょうか?
似たようなことをやらかしてます

ウルシュシュママさんへ
2ニャンともに箱の破壊をやってます
毎日ボロボロとゴミが出ます
ココナツはそろそろ歯がゆいのもあるかもですね

なおきちどんさんへ
2ニャンともに箱には入らずにカジリスト
毎日ボロボロとゴミが出ますわ

私も丼物好きなんです
がっつりいけるのと洗い物が少しでも減る!
食べ過ぎに注意だけどね

おかパンさんへ
重いお野菜類は助かりますね
冬瓜も入ってましたね
おかパンさんはどうやってお料理されるのかな?

ミルクはレタスが好きでしたね
サラダを作っていると必ずやってきました
覚えていて下さって嬉しいです

確かに疲れすぎるとあっさりしてものしか入らなくなりますね
がっつりいき過ぎるのもダメなんですよ
でもしっかり食べないと痩せちゃうから。。。
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事