お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月25日 始まる始まる

2024-06-25 19:26:20 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ピーナツが何かを狙っているようです』

ピーナツ  『ジ〜〜〜〜

 

おか〜さん 『狙っているのはココナツ

       いえ、ココナツがピーナツを狙ってる?!』

ココナツ  『ジ〜〜〜

 

おか〜さん 『こういう感じで睨み合っています』

 

おか〜さん 『さあ!始まりました

       近くにいると踏まれるので避難しながら撮影です』

ピーナツ  『待て!

ココナツ  『待たないわ〜〜

 

おか〜さん 『今日のランチはレタスがお安くなったのでいっぱい使いました

       ロコモコ丼のアレンジです

       ほうれん草たっぷりのスープをつけました』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 猫展とりんこさん | トップ | 6月29日 北海道 22歳の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-25 22:42:42
こんばんは
ねこ展と、私方コンサート、ありがとうございました♪

ゆっくりお話し出来て楽しかったです♪
P&Cの攻防楽しみに拝見します(笑)
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-06-26 00:06:05
おぉ~~~
ねこしてるぅ
バトル姿はみることないからなぁ
新鮮だぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-06-26 08:41:08
お互いに狙い合ってる?
始め!の合図はどっちが出したのかな~。
そばにいるとぶつかられるし踏まれるし、撮るほうも命がけだよね(笑)

色鮮やかなランチ〜♪
ほうれん草のスープはコンソメ?
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-06-27 14:29:52
始まりましたっwww追いかけっこかしら。
チビッ子は元気いっぱいだもんね。
よく動けるわ〜って感心しちゃうくらいよ。
チビッ子達位に走り回ったら、私も痩せるか
なっていつも思ってるわ。(無理無理www)
返信する
追いかけっこか追いかけられっこか? (クッキーママ)
2024-06-28 20:56:31
りんこさんへ
こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました

ピーナツ&ココナツの追いかけっこは激しいんです
巻き込まれないようにしなきゃ!

ウルシュシュママさんへ
クッキー&ミルクは子供の時は追いかけっこしましたが、3歳にもなってやらなかったです
ピーナツはお子ちゃまなのかな

なおきちどんさんへ
いつもどちらが仕掛けるのかわからないの
突然始まり、追いかけてるはずが追いかけられてる
こちらは巻き込まれないように遠巻きで撮影です


スープはいつもマギーブイヨンです
こんどはホタテダシやってみるね

テロテロさんへ
追いかけっこだか追いかけられっこなんだか⁉️
ほんとに激しく動くよね
階段も駆け上がり下りてくる
あんなのやったら、あとで倒れます
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事