![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/50/1fe37084e875cb7cfd25914cec606eac.jpg)
クッキー 『おか〜さんってば〜〜!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif)
おか〜さん 『今日は時間があるのにお散歩に行こうと言いません。
でもキッチンでニャーニャーうるさいです。』
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クッキー 『おか〜さんってば!!
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おか〜さん 『ゴハンもちゃんと入ってるし、お水もあるし
わからないので無視していたら、
カウンターの上に乗ってました。
こら〜〜っそこはダメでしょ
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クッキー 『やっとわかったらしいな
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おか〜さん 『朝ゴハンはロイカナの消化器サポートを主にして
ロイカナのエイジングケアを少し混ぜてます。
でもクッキーはエイジングケアが好きらしく
先に全部食べてしまうんです。
あんなにちいさなカリカリをちゃんと選り分けて食べるのね。
どうやらエイジングケアを入れてくれって事だった。
それにしても、カウンターの上に乗ってまで訴えるとはね。
一応悪い事してるってわかってるんですね。』
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おか〜さん 『ガラホが故障しました。
見た目はガラケーなんですが、機能はスマホです。
ソフトウエアの更新ってきたからやっていたら、
待ち受け画面がなくなり、真っ黒になってしまいました。
サポートセンターに電話して、あれこれ指示通りにしましたが
戻りません。
で、交換する事になりました。
すごいんですよ。
午前中に電話して、夜には新品の交換用が来ました。
それにしてもサポートセンターの人って親切丁寧ですね。
モタモタやっていても、気長に説明して誘導してくれます。
自分でも「なにやってんんの?アホやねー
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怒りもせずに気長に付き合ってくれて、感心します。
きっとストレス溜まるだろうなあ。
私ならきっとキレるね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_full_m.gif)
クッキーくん、ちゃんとわかってるんですね。賢いなぁ!
かしら。
クッキー君は、そんなに食いしん坊じゃないよね。
格安携帯だと、アフターとかは弱いよね。
テロテロはちょびっと安い携帯会社に変えちゃった~
何か訴えたいことがあると
わざといけないことをして注目させるという方法をとりますよ
行動にうつさないとわかってくれないよね
僕も黙って待っててもダメにゃのでガブって腕噛むにゃ
噛んだら何か食べれるって学習しちゃったにゃ
ガラケーの時は故障なんてなかったのにね。
ホになってから電波状況も悪くて、電話が切れちゃう事もあります。
電話での応対は良かったですが、購入したお店に持っていっても何にもしてくれないんだって。
それもなんだかねー
売ればいいんだって感じ?
クッキーはこうやって強行手段にでます。
私が立ち上がった途端に「やばい!」って顔をして飛び降ります。
自分が注目されていないと、こういう手を使います。
今回はお散歩ではなくて、お好みのカリカリが減っていたんです。
けっこう食いしん坊ですよ。
ケータイは新しくなるたびに好きなデザインがなくて
変わろうかなあと思うけど、そのまま続けてます。
ケータイ会社って長年のお得意さんに対してサービス悪いよね。
マオさん家のみにゃさんも強行手段にでますか?
どんなことやるのかな?
うちは机の上に乗るとか、くずかごをひっくり返すとかです。
ウルフ君はがぶーっとやっちゃうの?
それはかなり手厳しいな。
それで、美味しいものが出てくるんだね。