お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月6日 テレビが不思議なココナツ

2022-12-06 07:56:10 | ココナツ

おか〜さん 『ココナツがテレビにじゃれてます』

ココナツ  『何よお、これ?動いてるのに触れないの』

 

ココナツ  『後ろに何かいるのかしら

 

おか〜さん 『後ろに何がいると思ったのかな?』

ココナツ  『この辺が怪しいわ

おか〜さん 『これも子猫あるあるですね

       ココナツもウチに来て1ヶ月過ぎました

       生後3ヶ月になり、ますますお転婆盛りです』

 

おか〜さん 『毎日毎日値上げのニュース

       ニャンズのゴハンも値上がりしましたね

       ピーナツもココナツもよ〜〜く食べます

       ちょっとフードを変えてみました

       腎臓フードはカロリーも低めなので試しに買ってみました』

 

おか〜さん 『ニャンズのゴハンがお高いのでニンゲンのゴハンは節約

       マイバスケットでお安く買えたピラフに卵をのせました

       あり合わせのサラダと春菊の胡麻和えです』

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日 今日も搬入でお怒り... | トップ | 12月8日 お野菜をもらったら♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-06 12:06:20
こんにちは。

ヒルズのサイエンスダイエット、懐かしいです。
途中から、ロイヤルカナンに変えました~。

にゃんこには、いいもの食べさせたいですね~(笑)。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-12-06 17:36:03
どこの家でも、猫にはいいごはん、
ニンゲンはフリカケってね~。
うちも人間のごはんはフリカケが多いわ~笑。

ココナツちゃんはテレビの仕組みが気になる?
かわいいね~。

うちのおっさん猫は、動物番組を、
椅子に座ってじーっと見てたりします。
マジで「おっさん」笑。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-12-07 07:41:41
ココナツちゃんもテレビに興味持ち出したね!
必ず裏を見に行くよね。
もう1か月経ったのか〜。
てか、まだ1か月ですっかり家族の1員になったね。
これからのヤンチャお転婆が楽しみだわ〜(笑)

なにもかもが値上がりしてホント嫌になっちゃうね。
チビたちのご飯は削れないから、人間のを節約しちゃうよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2022-12-07 09:37:44
もなかちゃんもTVの裏を
見ます。
仔猫あるあるだったのか!
療法食の腎心肝アシスト、
食いつきが落ちてきたので
AIM30試してみるかも。
一応一般食で腎臓病予防的な
位置づけですよね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-12-07 23:56:13
TVに反応かぁ
ココナツちゃん若いなぁ
何でも興味があるんだね
懐かしいぃ
値上がり・・・いろいろ上がりましたね
トイレ砂が倍ぐらいになったのでびっくりしてます
返信する
子猫あるあるがイロイロ (クッキーママ)
2022-12-08 18:51:42
りんこさんへ
ウチもずっとロイカナだったんですが、あまりの値上げでヒルズにしました
幸い気に入ってくれてます
ニンゲンは節約です

おかパンさんへ
ニンゲンは色々食べられるから、節約です
猫様は今の所療法食ではないから、なんとかなってます
フリカケも最近のはバラエティに富んでいて美味しいですね

ココナツはまだテレビが不思議みたいです
動物番組好きですね
私も好きだけど、ニャンズもじーっと見てたりして
面白いです
椅子に座って見てるって面白いね

なおきちどんさんへ
ココナツはテレビの裏を見に行ってましたよ
忙しくしてるうちに1ヶ月経ってました
きた時は手のひらサイズでしたが、かなり猫らしい形になってきました

何もかも値上がり。。。
フードだけじゃないもんね
キビシーなあ

あずあずさんへ
もなかちゃんもテレビの裏を見に行くんですね
可愛いなあ

療法食はお高いから嫌いってされるとすごく困るね
AIMも年齢別に色々出てますね
ピーナツは気に入って食べてます

ウルシュシュママさんへ
ミンニャ子供の時はテレビが不思議なんですね
テレビが好きで観る子もいますね

値上がりがイタイですね
猫砂がそんなに上がりましたか?
コワイなあ
返信する

コメントを投稿

ココナツ」カテゴリの最新記事