お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月3日(金祝)またもや怪奇現象

2013-05-03 18:30:47 | クッキー&ミルク

おか~さん 『久しぶりにピザを生地から焼きました。
       照り焼きチキンとエビマヨです。
       サラダピザもあったのに撮るのを忘れて食べちゃった



おか~さん 『ミルクがゴハンを食べに来ないので、2階に持って行きました。
       すると、なんじゃこれーーー
       お洗濯済みで片付けていた手袋やマフラーが引きずり出されてます。
       誰なのよー



クッキー  『オレは知らんで。
       だって、今おか~さんと上がって来てんもん。
       パクパク、うまい
ミルク   『あ、アタシまだゴハン食べてないのに。。。』



おか~さん 『どうして我が家は毎日毎日おかしな現象が起きるのよ?』
ミルク   『知らないわよ。』
おか~さん 『なんかこのミルクの表情ニヤリとしているみたい。
       やっぱりコイツが怪しい。。。

おか~さん 『またまたあずあずさんの麗しのしましま
       ニャンディーズの続編が出ましたー。
       華やかに3ニャンがデビューです。
       見てねー』

ポチッとね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(木)怪事件勃発 | トップ | 5月4日(土祝)ブルーの衣装 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-05-03 19:56:12
美味しそう!
あ~ん ピザが食べたくなりました。
うちもたまにですが生地も家で作ります。
塩分制限が旦那にあるものですから
出来合いだと食べるのが難しいの。

ホジホジしちゃう子がいるのですね
でも バレバレなのね
物を運んだりする子って
賢いなって思います。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-05-03 21:47:04
ピザだぁ~
今日食べたくってお店で売ってるエビマヨ買ったのよぉ
クッキーママさんピザのほうがめっちゃおいしそうだにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
にゃににゃに~怪気現象は続いてるのかぁ
ミルク姫食事もとらずに何してるんだろうなぁ
クッキーちゃんがおか~さんにべったりだからやきもちやいてるのかにゃぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-03 22:16:22
ピザ美味しそう~。
おうちで作れるのですね。
すごいなあ~。買ってきたのを焼いたことしか
ないですよ。(~o~)

ミルクちゃん、やっぱり犯人かも。(゜o゜)
確かにニヤリとしてますね。(笑)
タンスをゴソゴソして、楽しかったのね。
うちも引き出しを開けとくと、中に入りたがります。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-04 16:47:35
ありま、引き出しをゴソゴソ。。。
美味しいものでもあったんでしょうか?!
うちのにゃんずは、引き出しのものは
出したりしないんですけど、
むぎゅぎゅぎゅーって詰めて入っているときが
あります、恐ろしいですf^_^;)
返信する
Unknown (蘭丸)
2013-05-04 19:25:02
クッキーママさん~手作りピザ、美味しそうです~
生地を丸く薄く伸ばすのが苦手なんです~ 色々な具が乗ってる~~

引き出し・・・うちのニャンコも引き出しから、引っ張りだす子がいますよ~~
ミルクちゃんなのかな?クッキー君の気がするけど・・・
返信する
Unknown (ままっち)
2013-05-04 19:40:08
ピザ、よく出来ていると思います。
美味しそうです(^^)

怪奇現象、やっぱり、にゃんディーズの子が関わっているのでしょうか?(^^;)
返信する
やはり犯人は。。。 (クッキーママ)
2013-05-04 22:43:36
ヤムヤムママさんへ
ピザはウチで作ると経済的ですね。
有り合わせでもトッピングできますから。

ほじほじしたり、くわえて走ったり。。。
でも、現場を見ていないのです。
賢いのかズルイのか。。。

ウルママさんへ
ピザ、食べに来る?

怪奇現象は全て白いヤツでしょうね。
ご飯も食べずに元気なんですから不思議です。

あずあずさんへ
パンもピザも電子レンジが生地を作ってくれるのです。
丸く広げるのだけがちょっと難しいです。
私もよく買ってますよ。

あずきちゃんも引き出しに入るのが好きなんですね。
おいしいものは入ってないのにね。

MIKAKOさんへ
この引き出し、結構重いんですが、少し開けたみたいです。
すごい力でしょ。
一体何がしたいのやら。。。
ムギューってする子は一体誰ですか?

蘭丸さんへ
ピザ生地を丸くするのって難しいですね。
投げながらやるなんて出来ないし。。。

引き出しの中味を引っ張りだすのは困ったコですね。
一体何がしたいのやら。。。
クッキーはこのところの腰痛で多分そんなパワー無いんです。
腰痛になったコを飼った事はありますか?
どうしてあげたらいいのか、おろおろしています。
本人は元気なんですけどね。

ままっちさんへ
ピザはパンよりもカンタンですね。
発酵も1回でいいし、膨れてなくても大丈夫ですから。

怪奇現象はすべて白のオバドルさんだと思います。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事