お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月4日(土祝)ブルーの衣装

2013-05-04 21:10:56 | 猫日記

おか~さん 『この衣装、にゃんディーズのミルクのために買ったのです。
       ところが当の本人は脱ぎ捨てて逃げてしまいました
       少し大きかったせいもありますが、
       あずあずさんが描いて下さったのとイメージが違うので
       少し手直ししようと思っています。
       その前にクッキーに着てもらいました。』
クッキー  『オレの誕生プレゼント?』



おか~さん 『後ろのデザインも見てもらいましょうね
       おか~さんとしては黄色の所をブルーにしたいな。
       あ、ごめんごめん、クッキーのじゃないのよ。』



クッキー  『何でこんなカッコさせるねん
       オレはオトコや
おか~さん 『でも、すごく似合ってる気がするんだけど。。。



クッキー  『ウチにいたら何させられるか分かりませんわ。』
おか~さん 『そうそう、クッキーのはこんな風にシンプルなのがいいよね。
       明日はクッキーのお誕生日。
       どんな衣装を着てもらいましょうかね。
       お楽しみにー。』


ポチッとね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金祝)またもや怪... | トップ | 5月5日(日)クッキー10... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-05-04 21:48:04
私が、お帽子付のドレス衣装を描いちゃったばっかりに、衣装探しが大変になってるような・・・。
ゴスロリ(?)じゃないけど、気分はマリーアントワネットの世界だったんですよ。(^_^;)
クッキーくんは試着係なのね。
あずきちゃんは、ぜったいにぜったいにお洋服は着てくれません。以前、ブログのお友達からサンタの衣装を頂いたのですが、着せて固まって写真を撮ったあとで凶暴化しました。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-05-05 12:06:03
クッキーちゃぁ~ん
似合ってるにゃ
少し腕周りにゆとりがあるから歩いてたら抜けちゃうのかなぁ
ミルク姫は腕を通そうとしたら逃げちゃったのかなぁ
今春~夏用の可愛い服が沢山でてるよにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-05 17:00:47
うんうん、クッキーちゃんにあってるよ、
フリフリがかわいいし\(^o^)/
ミルクちゃんが着ないならもらっちゃえ~!!
お誕生日なんですね、腰はいかがですか?!
改善してるかな、痛いのは困るから
しっかり治そうね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
以外と女装が似合います?! (クッキーママ)
2013-05-05 22:32:16
あずあずさんへ
豪華な衣装のアイドルなんですね。
絵を見て、お姫様風だとは分かっていましたが、
なかなかそういうのがなくて。。。
とりあえずブルー系のでサイズの合いそうなのを買いました。
これをお姫様っぽくリフォームします。
これが楽しいんだな。
クッキーは毎日お洋服を着て出掛けます。
平気なんですよ。ワンコみたいね。
あずきちゃんは暴れちゃったの?
そんなにイヤだったのね。
ミルクも脱ぎ捨てて逃走しましたからね。

ウルママさんへ
クッキーが意外と似合いましたね。
ワンちゃんのお洋服は首まわりも腕まわりも大きいですね。
これをお姫様風にリフォームします。

MIKAKOさんへ
フリフリ似合ってますか?
有り難うございます。
案外本人もその気だったりして。。。
腰痛はまだあるみたいです。
ジャンプが出来ません。
何か良い治療法があればいいのですが。。。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事