お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月30日(日)いよいよあと2日ですね。

2012-12-30 18:58:40 | 猫日記

おか~さん 『いよいよあと2日になってしまいました。
       昨日は三鷹までお正月用品などを買い出しに行きました。
       そして、寒さ対策におと~さんに暖パンを見つけました。
       内側がしっかり温か素材になっています。
       それと肌触りのいい膝掛け。
       これはボタンがついていて、ポンチョにもなるし、
       腰に巻いたらスカートにもなるんです。
       なんせ、フローリングタイプのホットカーペットにしてから寒いんです。
       このホカベ賢すぎて、ジッと座っていないと冷えてしまいます。』
クッキー  『節電しすぎて冷たいねん。
       ここが一番快適や。
おと~さん 『ぼくは快適じゃないね。重いねん、クッキーは



おか~さん 『そして、100円ショップで買った膝掛けは小さいし薄いので、
       こんな風に座布団カバーとクッションカバーにしました。』
クッキー  『これ、なかなかええわ。』



クッキー  『なんだか眠たくなって来たわ
おか~さん 『いつも寝てるけどね
       皆様、ノロウィルスとインフルエンザがはやっているそうです。
       どうぞお気をつけて。
       今年最後の明日も出来れば更新しまーす。
       見てねー。』


ポチッとね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(金)袋の中味は♪ | トップ | 12月31日(月)気がつけ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2012-12-30 21:09:18
クッキーちゃぁ~ん
一番あったかくて気持ちの良い場所にいるね
僕も大好きな場所にゃぁ
おと~さんは重たいだろうけどクッキーちゃんの暖かさを感じることができるにゃぁ
百均グッツがクッキーちゃんの快適な寝る場所に変身したかにゃ
Unknown (MIKAKO)
2012-12-31 07:20:05
三鷹~
昔、よくサラダの食べ放題しました~シズラーで!
まだあるかなあ?駅からちょっと歩くけど~d(^_^o)
ジプリ美術館ができた頃から行かなくなったけど~。。。


節電ホカペは、いいようななんとやら。。ですね。
座っているところだけなんだー
買い替えるときは気をつけよう~(*^_^*)
良いお年を! (ままっち)
2012-12-31 14:48:11
暖かそうな暖パンですね。
それに、ポンチョもいいわ(^^)
ままっちも、そういうの大好きで、家でもそういうのを身に着けてます。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
Unknown (ウルママ)
2012-12-31 17:54:10
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫~
僕 素敵なクッキーママに出会うことが出来てうれしいにゃぁ
Unknown (蘭丸)
2012-12-31 21:46:35
クッキー君~ミルクちゃん~
クッキーママさん~
今年もお世話になり、ありがとうございました~
来年も、かわゆい、クッキー&ミルク&ブッチー君&ママさんを、
楽しみにしています~~ 良いお年を~
キャーあと2時間ありません (クッキーママ)
2012-12-31 22:37:17
ウルママさんへ
クッキーはこうやってすぐに人の上に乗ってきます。
乗られた人は初めは暖かくていいのですが、
だんだんと重みが増して来て、まるで子泣きじじいです。
身動きが取れず拷問状態になります。

ウルフ君、ママさんこのブログを探し当てて下さって有り難うございました。
お陰様で楽しいブログになりました。
来年もよろしくお願いしますね。
ウルフ君のファッションショー期待してまーす。


MIKAKOさんへ
シズラー、まだありますよ。
ウチは丁度そこから三鷹駅までと同じくらいの距離を歩いた所です。
お散歩がてらに買い出しにいきましたが、帰りは荷物がいっぱいになってへとへとになりました。
来年はきっとお会いしましょうね。

ままっちさんへ
暖パンはかなり効果的みたいです。
膝掛けはもうクッキーのモミモミ攻撃に会いました。

ままっち、お互いに今年は通院が多かったですね。
来年はなんとか体調が良くなりますように。

蘭丸さんへ
こちらこそお世話になりました。
かわいい私?に来年もご期待下さいね。
なーんちゃって、クッキー&ミルクからもお礼申し上げます。
良いお年をお迎え下さいね。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事