お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月28日(金)袋の中味は♪

2012-12-28 18:06:34 | 猫日記

おか~さん 『さて、昨日のつづきです。
       ゴミ袋の中味はこれです。』
クッキー  『



おか~さん 『去年まで使っていた布製のリースです。
       手前のがクリスマス用、上に乗っているのがお正月用です。
       このお正月リースの丸いボールが気に入ったのです。』
クッキー  『こんなにいっぱいある



おか~さん 『勝手にストーブの後ろに持っていきました。』
クッキー  『もう楽しくって』



おか~さん 『そんな危ない所で遊ばないでほしいなあ
       わざとややこしい所に持っていくんだから。。。
クッキー  『何で捨ててしまうねん。こんなおもろいもん。』



おか~さん 『おやミルクも気に入ったようです。』
クッキー  『それはオレが見つけたんや。』
ミルク   『いっぱいあるんだからいいじゃない

ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)大掃除を... | トップ | 12月30日(日)いよいよ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-12-28 21:08:57
わあ~
布リースもいいですね!
編み込みみたいなっているんですか??
へええ~これはこれで好きだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クッキーちゃん、たくさんボールがあるから、
ちょっとミルクちゃんにもあげようね、
仲良く仲良くね~(=´∀`)人(´∀`=)
Unknown (ままっち)
2012-12-29 17:21:20
確かに、コレは、おネコ様には、ゴミじゃないですよ(笑)
ミルクちゃんも、こういうの好きだと思います。
クッキーちゃんだって好きだよね。
おもちゃとして、丸いのだけでも取っておいてあげてください。
Unknown (ウルママ)
2012-12-29 19:25:42
おぉ~
クッキーちゃんが猫してるにゃぁ
にゃに?ミルク姫も一緒に遊ぶって?
ゴミは宝って言う時あるけど
クッキーママの手作り作品はニャンちゃんにとっては宝だったのね
Unknown (蘭丸)
2012-12-29 20:49:03
ボールを見つめるクッキー君のオメメが真剣だニャ!!
ストーブの後ろ!! すみっこで、一人で、ゆっくり遊びたいんだニャ!
ミルクちゃんも遊びたいよね~
クッキー君、レディーにも分けてあげてね~
ニャンズにはお宝でした?! (クッキーママ)
2012-12-30 21:22:13
MIKAKOさんへ
まあ、気に入って下さってありがとうございます。
これは私の着物の端切れで作ったのです。
でも、もう捨ててしまったのよ。
ボールだけは置いておきました。
ミルクもすごく楽しんでいます。

ままっちさんへ
はい、ちゃんとボールは取っておきました。
ミルクもすごく気に入って「投げてー」って持ってきます。
買って来たオモチャでは遊ばないのにね。

ウルママさんへ
ゴミ型からって思い始めると、なんにも捨てられなくなるので、思い立ったら「エイ」ってまとめて捨ててしまいます。
あんな綿入れのボールが気に入るなんて思っても見ませんでしたわ。

蘭丸さんへ
ガスストーブの後ろに持っていくなんてやなヤツでしょ
ミルクもすごく気に入って、「投げてー」って持ってきます。
でも、くわえて来るたびに違うボールなのはなぜだろう

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事