お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月20日 本日「猫展」搬入日

2017-06-20 21:26:39 | 猫日記


おか〜さん 『今日はいよいよ猫展の搬入日です。
       とにかく忙しいのでお散歩に付き合えません。
       リードをつけてひとりで行ってもらったら
       こうやって呼びに戻ってくるんです。』
クッキー  『早く〜〜。一緒に行こうってば!
おか〜さん 『だから今日は出かけるんだから
       ゆっくりお散歩してる場合じゃないの。』
クッキー  『なんでやね〜〜ん



おか〜さん 『怒ってフテ寝しています。
       ごめんね、クッキー。
       明日の初日が終わったら、お散歩するからね。
       いくつになっても寝顔は子猫ちゃんのクッキー
クッキー  『ちぇー〜〜っ


 
おか〜さん 『明日から猫展です。
       今日は搬入日でしたが、思ったよりスペースがあって
       作品が足りないみたい。
       今夜ももう少し、準備して明日持って行きます。
       明日は猫パーティーもあります。
       誰でも参加できますから、お越しくださいねー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 網戸の開け方 | トップ | 6月22日 不届き者っ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-06-20 22:33:15
あはは!クッキーくん、めちゃ拗ねてる
か~わいいなあ
独りで散歩はつまんないもんね。

搬入、お疲れ様でした。
今頃は追加作品を作ってるのかな。
また、たくさんの人たちに楽しんでもらえるね
がんばれー
返信する
Unknown (マオ)
2017-06-21 22:48:24
またまたご無沙汰しておりますm(_ _"m)

お忙しそうですね。
でもクッキー君はお散歩に行きたいもんね。
すねちゃって可愛い~
猫展、盛会のようですね
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-21 23:10:20
クッキーちゃx~~ん
今だけガマンにゃぁ
忙しい時は猫の手貸してあげたらいいって思うけど
邪魔になちゃったらダメだしニャァ
どんな感じになってるのか楽しみだなぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-06-22 14:51:38
あらら、クッキー君残念~。
でもでもクッキーママさんは忙しいんだもん、
ちょっと我慢~。
時間が出来たら、きっとたくさんお散歩出来るよ~。

搬入は無事に終わったかしら。
今頃は大盛り上りかな。
返信する
昨日の雨はすごかった (クッキーママ)
2017-06-22 21:38:00
なおきちどんさんへ
ねこでもひとりで散歩はつまんないのかなあ?
だってゴロンゴロンしてるだけなのよ。

昨日は少し作品追加したけど、まだ作ってます。
ってそんなに作って全部持って帰るのことになったら嫌だなあ

マオさんへ
お久しぶりです

時間のある時にしっかり準備しておけばいいのに、
始まってからジタバタしています
そんな時に限ってお散歩に行きたいヤツなんですよ。
今日みたいに時間がある時は行きたいって言わないんですよ

ウルママさんへ
忙しい時に限ってお散歩に行きたがる。
今日は時間があるのに、何にも言わないの。
意地悪だよね。
展示の写真撮り忘れちゃった。
今度アップしますね。

テロテロさんへ
今日は時間があったのに、お散歩に行きたいって言わないの。
なんか意地悪じゃない?

昨日はすごい雨の中でしたが、オープニングパーティは結構集まりました。
たくさん来てくれたらいいなあ。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事