お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月24日 暑い日は帽子を被ってね

2017-06-24 17:55:10 | 作品集


おか〜さん 『陽射しが強くて暑い日でした。
       こんな日はお帽子をかぶりましょ。』
クッキー  『麦わら帽子が夏らしいでしょ』



おか〜さん 『今年は阪神が強いのでこういうのもどう?』
クッキー  『虎は強いに決まってるねん
       コケるときもあるけどね』
おか〜さん 『広島がとっても強いけど、追い上げてほしいな。』



おか〜さん 『今日はギャラリーに行ってました。
       私のコーナーです。
       モビールや、ミニ額、アクセサリーもあります。』



おか〜さん 『もちろん猫ちゃん焼きもありますよ。』



おか〜さん 『今日来てくだっさった方からいただいたどら焼き。
       あ〜〜んおいしそう
       やっぱり疲れた時はあんこですね。
       あ!見てる。あんこ好きだからなあ』


 
おか〜さん 『ねこ展開催中です。
       来週は雨が多いのかなあ。
       たくさん来てもらえたらいいのにな』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 不届き者っ!! | トップ | 6月30日 クッキーのハイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-06-25 21:10:06
さすがクッキーくん、どっちも似合うねー
ワタシの好みは野球帽かなー。

ネコ展、調子はどうかな。
雨が降ると、やっぱ人は減るのかな
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-06-26 14:19:41
いけにゃんは、何を被ってもお似合いね。
テロテロ的には麦わらがいいな~。

甘いものは何時でも元気を与えてくれるよね。

猫展が盛り上がる事を願います~
返信する
お返事遅れてごめんなさい (クッキーママ)
2017-06-30 23:23:46
なおきちどんさんへ
野球帽は私が作ったの。
男の子だから野球帽もいいよね。

大阪に帰っていて、猫展を不在にしていました。
行ってくれた方に申し訳なかったなあ。
応援ありがとうね

テロテロさんへ
夏は麦わら帽だよね。
結構かぶってくれるから笑える。

大阪に帰っていて猫展がどうなっているのかわかりません。
行ってくださった方がメールくれたりして、悪かったなあって思ってます。
応援ありがとうね
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事