お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月24日(木)リラちゃんがやって来た

2013-10-24 09:25:17 | ワンコ仲間

おか~さん 『お散歩の途中でミニチュアプードルのリラちゃんが寄ってくれました。
       リラちゃんの首に巻いているのはエリザベスカラーの代わりの物です。』
クッキー  『お、お前何してんねん


リラちゃん 『あたしリラちゃん
       クッキー君の腰を心配して見に来たのよ』
クッキー  『ふう~~ん、それはありがとう。
       ちょっと上がっていく?』


クッキー  『まあ、ここにいればあいつも来られないやろう。』
おか~さん 『テレビボードの上まではワンちゃんも来られないもんね。
       でも、リラちゃんはお行儀がいいからおウチに入って来ないよ。

       リース製作が忙しくブログが追いつきません
       暫くお休みするかもしれません。
       時間を見つけてまたアップしますね。』



ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(火)怪しい箱... | トップ | 10月27日(日)ちょっと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-10-24 20:22:05
はーい、忙しいのですから、コメントとか無理しなくて大丈夫ですよ~。記事はUPされているときは、覗きに来ますね。(*^_^*)
リラちゃんが来たから、クッキーくんは高いところに避難しちゃったの? クッキーくんは、ワンコが苦手なのかな?
それでも、ミルクちゃんやあずきちゃんに比べれば、すごく慣れてますよね。同じ空間に居られるのだもの。勇者だわ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-10-24 21:58:30
クッキーちゃぁ~ん
ん?毛がさがだってるように見えるのは気のせいか
忙しい時はむりしないで
おか~さんがぶっ倒れられたら大変だよぉ
リラちゃぁ~ん
玄関でちょこんとお行儀よくまってるんだぁ
返信する
Unknown (蘭丸)
2013-10-26 23:13:30
リラちゃん・・・ステキな名前ですね~
お行儀のいい、いい子ちゃんですね~
うちのワンコと、大違いです~~

クッキー君、頭いい~~ そこなら安心だね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-27 21:40:49
リラちゃん、お怪我ですか?
お大事にしてね、
クッキーちゃんもo(^▽^)o

リース作るの大変そうです。
木とか硬くて肌がガサガサになりそうだ~
素敵なのできたら
またみせてくださいね(^O^)/
返信する
遅くなりました (クッキーママ)
2013-10-27 23:56:10
あずあずさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
クッキーはワンコをそんなに怖がりません。
但し若くてテンションの高いコは苦手です。
何度か猫パンチで教育しちゃった事があります。

ウルママさんへ
リラちゃんはお行儀がいいのでお玄関で「待て」と言われておとなしく待っています。
クッキーが興味津々で覗きにいったのです。
私が「上がってもいいよ」って言ったんですが、
ちゃんと飼い主さんの言う事を聞いてお利口にしてましたよ。
これからもブログが途切れるかもしれません。
ごめんしてね。

蘭丸さんへ
リラちゃんはちゃんと飼い主さんの言いつけを守って、おとなしくお玄関で待っていました。
高い所に上らなくても心配ないのにね。

MIKAKOさんへ
リラちゃんは避妊手術をしたのでカラーをつけていたんです。
お利口さんに玄関で待っていましたよ。

リースの気は固い物を使わないので大丈夫ですよ。
木の香りがよくて森林浴しているみたいなんです。
時々アップしますね。
出来れば展示会に来て下さーい。
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事