お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月24日 ピーナツの挑戦

2021-06-24 14:08:27 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『朝と夕2回ミルクとピーナツの面会時間

       ゴハンの後リビングで2にゃんをフリーにします

       すると必ずピーナツがミルクを追いかけていきます』

ピーナツ  『ねえねえ、ボクこんなに可愛いねん

ミルク   『またアンタなの〜!

 

ピーナツ  『ボクのポンポも見て見て

 

ミルク   『そんなもん見たくもないわ。シャー

ピーナツ  『そんなに怒らんといてよお

 

ピーナツ  『どうしたら遊んでもらえるのかなあ

ミルク   『遊ばないってば

 

おか〜さん 『面会時間は2時間ほど。

       ミルクが疲れてはいけないので、2階に上がってもらいます

       するとピーナツはミルクの座っていた椅子の上で

       ちゃっかりネンネしてました』

ピーナツ  『ミルクちゃんの匂いがしてる

おか〜さん 『この子はへそ天で寝るタイプみたいです』

 

おか〜さん 『親子丼のランチです

       ポテトサラダは昨夜の残り物ね』

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 ミルクVSピーナツ | トップ | 6月26日 ピーナツのトラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2021-06-24 17:41:07
にゃんと!しばしサボってたら、こんな可愛いチビっこが!一気読みしました。(笑)
ピーナツくん!可愛いお名前。初めとしてはミルク姐さんとの対面は順調ですね。お久しぶりのチビにゃん、めっちゃ可愛いんじゃないですか?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-24 21:30:15
こんばんゎ~。

ちゃんと、ミルクちゃん、上から・・(猫は物理的な位置が上のほうが、優位になるらしい・・)
見下ろす位置をキープしていますね。
これが、同位置になった時が、打ち解ける時ですね~。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-06-24 22:50:30
ミルク姫が疲れないようにって考えてあげてる
優しいなぁ
ピーナツちゃぁ~ん
まだジャンプしてミルク姫がいる場所は上がれないのかなぁ
毎日成長していく姿みてると懐かしいんだろうなぁ
返信する
Unknown (おかパン)
2021-06-24 23:05:05
ピーナツ君、もう関西弁でしゃべってる~。
かわいいな~天使だな~。
ミルクちゃんも意地張ってないで、
かわいいピーナツ君と遊んであげればいいのにね~。

子猫のお腹って、
ボンボンしてて可愛いですね~。
お腹を出して寝るのは安心しているからですよね。
ママさんも二人にそれぞれ愛情をかけて、
きっと仲良くなれるはず。

やっぱり子猫を見ると若返りますね~。
ママさんが幸せになれば、クッキー君も喜ぶよ。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-06-25 01:30:34
ピーナッツちゃん、頑張ってるね~(笑)
ちゃんとミルクおねえちゃんの下で、ポンポも見せてるし、行けそうじゃない?
まあ、ミルクちゃんがシャー!言うのは普通だしさ(笑)
ちゃんとご対面の時間を決めてミルクちゃんが疲れないようにしてるってさすが!
遊びたい盛りの子猫だもん、ずっとだと疲れるもんね。
ピーナッツちゃん、なかなかいいキャラになりそうね~。
関西弁、出始めたね(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-06-25 10:41:24
そうよ、茶トラはこの寝方よっ。
あとは立派なポンポに成長するのみっ。
目指せおみそ君だわっ。

アテレコは関西弁なのね~
返信する
Unknown (蘭丸)
2021-06-26 13:29:39
ピーナツちゃん、ミルクちゃんと仲良くなりたいんですね~💕
ピーナツちゃん、頑張れ~ 諦めないで頑張れ~
ネンネしてるピーナツちゃん、天使だぁ~
ママさんのランチ、今日も美味しそうだぁ~
いっぱい食べて、ピーナツちゃんのお世話頑張れ~
返信する
諦めない精神はクッキー似です (クッキーママ)
2021-06-26 14:34:54
あずあずさんへ
そうなんです。
こういう展開になってます。
久々のチビ猫に毎日てんてこ舞い{
こんなに小さいんだって改めて思い出してます

りんこさんへ
年寄りは上から目線ですよね。
でも最近は同じ高さの椅子にいたりします
当然ミルクはお怒りです
もう少し時間がかかりますね

ウルママさんへ
ミルクはもうお年だからずっと興奮させておくのも疲れると思いました。
ピーナツはミルクの椅子の高さなら上がれるのですが、様子を伺ってます。
ちょっとでも近くづくとシャーだからね

おかパンさんへ
関西弁を覚えてもらいますよ
ピーナツは無邪気そうに見せて、横から後ろからとアタックしてます。
ちょっとでも近づくとシャーです
ミルクを興奮させておくのもかわいそうなので
2階に連れて行って念入りにブラッシングしてご機嫌とってます。
クッキー喜んでくれてるかなあ?

なおきちどんさんへ
ピーナツはいろんな作戦でアタックしてる。
ポンポ見せたり、じーっと見つめたり、遠くから眺めてみたり、ジャンプしてパンチまでするの。
どの作戦もシャーで終わるけど。。。
ミルクのシャーは当分続きそうなので、疲れないところで退場してもらいます。
念入りにブラッシングしてブラッシングしてご機嫌もとってます

テロテロさんへ
茶トラはへそ天だったのねー。
おみそくんと並んでみたいね。
立派なポンポになるように頑張ってもらいます
関西弁を覚えてもらいますよ

蘭丸さんへ
ピーナツ毎日朝晩アタックしてます。
そしてミルクにシャー言われ続けてます
でも全然めげないよ。
くたびれるとコテンってへそ天になります。
これはウチではなかったことです
ランチにお世話にがんばりまーす
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事