お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月8日 ティシュびりびり現行犯

2023-01-08 09:48:29 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『とうとうティッシュびりびりの現場を押さえました

ココナツ  『ウフフ やめられないわ

 

おか〜さん 『こらっ!ココちゃんダメでしょ

ココナツ  『あはは〜見られちゃった

おか〜さん 『ハア😩 これで何度目だろう

       ティシュ箱を下向きにしておけばいいのに。。。

       飼主も学習できてない

 

ココナツ  『もうちょっとやってもいい

おか〜さん 『アカンてば

 

おか〜さん 『仲良し猫団子

       お風呂に入ってるみたい』

 

おか〜さん 『大阪で年末からお正月明けまで滞在

       早朝、車での帰り道に美しい朝焼けを見ました

       太陽が赤く染まりながら上がってきます 

       朝なのに夕焼けを見ているような不思議な感じ』

 

おか〜さん 『静岡に入るとどどーんと富士山

       お天気に恵まれて美しい姿を見せてくれました』

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 ココちゃんの終わ... | トップ | 1月10日 ココナツの毛深... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2023-01-08 11:15:43
おかえりなさーい。
早朝、道が混まないうちに出発なのね。
渋滞だと疲れちゃうもんね。

ここちゃんとピーナツ君は大人しく車に乗っていたのかしら。

ティッシュね~www
あるあるだよね。
ひっくり返しておいても、さらにひっくり返して
びりびりするよ。
きっと楽しいんだろうけど困っちゃうよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-01-08 18:50:12
ティッシュびりびりは、あずきちゃんが小さい頃にやったかな。ティッシュ箱とテレビのリモコン、エアコンのリモコンは基本的に逆さに置いてます。暖房器具はチャイルドロックしてます。
返信する
Unknown (おかパン)
2023-01-08 19:50:06
帰省お疲れさまでした~。
朝日が見られて元気をもらえましたね~。

ティッシュは無限に出てくる楽しいおもちゃだね~。
トイレットペーパーでもそのうち遊びだすんじゃない?

主と猫様との知恵比べは楽しいね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-08 20:34:56
お~、お車での移動なのですね~。
P&Cも一緒に移動なんですか~??

お気をつけてお帰り下さいね~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-08 21:18:07
おぉ~~~
あるあるあったあった子猫時代にあったなぁ
大人になったらしなくなるのになぁ
今しか見れない遊びだね

移動お疲れ様でした
天気よかったから景色も最高ですね
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-01-09 07:12:22
やってるやってる〜!
なかなか素敵な作品だねぇ。
そのまま続けて完成させちゃえ〜(笑)
トイレットペーパーを1つ持たせても面白いよ。
うち、慎太郎がぐるぐる巻になってたもん(笑)

朝日と富士山!
長距離大変だけど、素敵なの見れて良かったね!
返信する
紙類はやられます (クッキーママ)
2023-01-10 16:00:21
テロテロさんへ
はい、いつもは深夜に走るんですが
あまりに寒いので、明るくなる頃にしました
ピーナツはビビリなので、サプリメントを飲ませてから出発です
ココナツはどこにいても平気。
度胸満点💯の女子です

ティシュの箱ひっくり返していてもダメなの⁉️
知能犯だあ
楽しいんでしょうね

あずあずさんへ
あずきちゃんもやってましたか
みんな楽しいものを見つけるんですね
リモコン類もやられるね
ついているはずのないものがついてたりする
チャイルドロック大事ですね❗️

おかパンさんへ
朝日は元気をもらうというより、不思議で幻想的でした。
赤く染まった太陽が昇ってくるのに、明るくならない
夕方になったような時間でした

子猫はすばしっこくて何をやらかすか分からない。
子育ては体力要りますね

りんこさんへ
車だと荷物も猫達も一緒に行けるので続けています
母も猫好きで喜んでくれます
ありがとうございます

ウルシュシュママさんへ
ウルフ君もシュシュちゃんもビリビリやりましたか⁉️
大人になるとやめるんですね
それまでは気をつけなくちゃ

お天気がいいと、気持ちよくドライブできます

なおきちどんさんへ
トイレットペーパーはもっと楽しそう
慎ちゃんはなんでグルグル巻きになった⁉️
今朝、キッチンペーパーを少しやられたー

綺麗な景色は深夜だと見られないから、得した気分です
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事