お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月5日 ココちゃんの終わらない遊び

2023-01-05 15:19:56 | ココナツ

おか〜さん 『ココナツはおもちゃを投げて貰うのが好きです

       ほーら行くよー』

ココナツ  『よーし』

 

おか〜さん  『それーー』

ココナツ   『ダーーーーっ

 

ココナツ  『捕まえたっと

おか〜さん 『すぐに咥えて来ます』

 

おか〜さん 『これを何度も繰り返すんです

ココナツ  『せっせせっせ

 

ココナツ  『こんどはこれね

おか〜さん 『疲れを知らない子供です』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 またキャットタワ... | トップ | 1月8日 ティシュびりびり... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2023-01-05 21:24:30
ここちゃんエンドレス
最初は良いけどずっとなのよね。
付き合っているママさんは偉いわ。

こうやって持ってこれる猫さんは賢いと思うのよ。
ここちゃんすごーい
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-01-06 09:09:54
お、ココナツちゃんはワンコ気質だったのね〜。
ちゃんと持って来て次を催促するのはエライ(笑)
でも、なかなか飽きないんだよね〜。
飽きるまで付き合うと、ヘトヘトだよね(笑)
返信する
Unknown (おかパン)
2023-01-06 15:43:52
ココちゃんは遊び上手ですね~。
活発で楽しい性格の、
いい猫さんですね。
もう長く起きてることができるようになったのかな?
子猫の時って、2時間ぐらい猛烈に遊んで、
こてっとと寝てシーンとなるけど、
それもまたかわいいよね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-08 00:17:31
ココナツちゃん
たのしそうだにゃぁ
おもちゃを運んでくる
猫してるにゃぁ
返信する
飽きるって事がないの (クッキーママ)
2023-01-08 16:57:53
テロテロさんへ
この遊びずーーーっと続くの
初めはかわいい❤️って思ってつきあうんだけど
疲れを知らないのよ
ワンコ入ってるよね

なおきちどんさんへ
ワンコ入ってるよね
最初はかわいくて付き合うんだけど
こっちが飽きてくる
ホンモノ持ってくるよりいいか。。。

おかパンさんへ
ココナツ飽きることがないんです
止めると、うるさく催促されます
4か月を過ぎて、体力もあるようです
夜中もピーナツと追いかけっこしてます

ウルシュシュママさんへ
ココナツ毎日楽しいんでしょうね
ピーナツも楽しそうですよ
返信する

コメントを投稿

ココナツ」カテゴリの最新記事