お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月26日 お風呂のリフォーム終わりました

2024-07-26 21:43:50 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『今日がお風呂のリフォームの完成日です』

ピーナツ  『こんな変なもの敷いてあるし、まだ来るんやな

おか〜さん 『今日もピーナツは2階のクローゼットに引きこもってました

       ココナツは1階のリビングのカーテンの陰で隠れていました』

 

おか〜さん 『夜までかかって、ようやく完成

       ピンク系の可愛いお風呂が完成しました

       実際はもう少し明るいピンクです

ココナツ  『なんでアタチを連れてくるのよお

 

おか〜さん 『ピーナツが心配そうに覗きにきました』

ピーナツ  『ココナツお風呂に入れられるのか?

おか〜さん 『ピーナツもお風呂に入ろうね

 

おか〜さん 『連日職人さんが入れ替わり立ち替わりでした

       玄関はずっと開けっぱなしなので

       おトイレに行くにも気を使うし、流石に疲れました

ココナツ  『アタチも疲れたわあ

おか〜さん 『はいはい、お疲れ様でした

       新しいお風呂に一緒に入ろうね

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 ボクは信じない | トップ | 7月28日 カルガモの親子... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-07-26 22:35:23
お風呂完成!!
ココナツもピーナツも一緒に入るんだよ
一緒は無理か( *´艸`)
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-07-26 23:00:20
ピーナツちゃん ココナツちゃん
工事中はいろいろな音がしただろうにゃぁ
新しくなったお風呂に入れてもらう日は近いかにゃぁ?
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-07-27 08:32:36
素敵なお風呂〜♪
数日我慢して良かったね。
ピーナツくんもココちゃんもよく頑張りました(笑)
ふたりとも新しいお風呂は気に入ってくれたかな?(笑)
返信する
猫と一緒に (tsakae)
2024-07-27 08:53:00
実際に
猫と一緒に
風呂に入れると いいですが
現実的には無理
我が家の2ニャンも水に濡れるのが大機い
風呂で シャンプーしたのは
ピピチンが一回だけ。
ビビリ黒猫は無理
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-07-27 09:58:30
こんにちは
素敵なお風呂になりましたねー!
リフォーム中は、知らない人が出入りするし、ニャンズは落ち着かなかったことでしょうね。
ようやく落ち着いたかな?
お風呂に入れられるのかな?
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-07-28 10:27:08
素敵なお風呂できた~。
バスタイムが楽しくなっちゃうね。
ココちゃん一緒にお風呂入るの??
トリートメントしたら、もふもふがもっと
ゴージャスになるかしら。
返信する
ニャンズと一緒にお風呂に入りたい❣️ (クッキーママ)
2024-07-28 16:52:28
みゆきんさんへ
ニャンズと一緒にお風呂に入りたいわ
猫洗いは大変だからなあ

ウルシュシュママさんへ
工事中はものすごい警戒してました
ピーナツはずっと2階で隠れてましたよ
猫洗いしたいけど、後が大変だからなあ

なおきちどんさんへ
お風呂場が狭いので職人さんに苦労してもらいました
これでお掃除が楽になるかな
ニャンズを洗うのは大変だあ
2にゃんとも近づこうとしないのよ

tsakaeさんへ
ニャンズとお風呂に入れたらなあって想像しますね
洗うのさえ大変ですね
1度2にゃんとも洗いました。
案外うまく行ったのですが、乾かすのが大変
ドライヤーは絶対ダメですからねえ

りんこさんへ
ようやくウチのお風呂に入れるようになりました
毎日いろんな職人さんが出入りして、ニャンズはすごく警戒してました
職人さんが帰ってからも、ピーナツはしばらく下には降りてきませんでした
猫洗いしたいですが。。。

テロテロさんへ
今時のお風呂は明るくて、床もファファですね
お掃除が楽になりそうです
ニャンズを洗いたいけど、
乾かすのに困るのよね
1度は洗ったけど、ココナツを乾かすのが大変でした
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事