お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月15日(金)二人ともお疲れさま

2012-06-15 22:10:00 | クッキー&ミルク

おか~さん 『ミルクは接待も何もしませんが、
       昨日のお客さんでお疲れのようです。
       リラックスして寝ているのでこのままにしましょう。』


おか~さん 『クッキーはお散歩に行きたがったので、
       はなもみじ公園に来てみました。』
クッキー  『オレは青葉公園が良かったのに


クッキー  『おっ、誰か来た。なんやあいつ


クロエちゃん 『あら、クッキーじゃないの。久しぶりね


クッキー   『気安く呼ぶんじゃねえ。
クロエちゃん 『どうしたの?私の事忘れちゃったの


ポチッとね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(木)第1回七夕... | トップ | 6月16日(土)雨だから »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-06-16 09:34:36
クッキーくん 腰が引けてますね。猫好きのワンコは居ても 犬好きのニャンコは 難しいのかな?
お散歩できるなんて やっぱり驚きです。この前スーパーにニャンコ連れの人見ました。私が行ってるスーパーは 食品売り場以外は、犬猫連れOKなんです。さすがに猫を見たのは初めてです。1Fの喫茶店では犬連れが珈琲飲んでます。猫連れもお茶してました。猫も箱すわりしてましたよ。びっくり!
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-06-16 13:45:43
ミルクちゃん、気持ちよさそうに寝てる~

クッキー君はタフですね~
クロエちゃん、立派で綺麗なワンちゃんですね~♪
毛並みがピカピカ!いつもお手入れされているのでしょうね
クッキー君の姿勢を低くしてる姿がカワイイ~

ママさん~お星様のリース、ステキ~七夕っぽいです~
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-16 18:33:47
クッキーちゃん、知らないわんちゃんだと思ったのかしら?
でも、青葉公園が一番クッキーちゃんが生き生きする場所ですよね。
ミルクちゃんも、お疲れ様でした。
あんまり、毛をむしらないでね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-06-16 21:36:09
ミルクちゃんはぁ~疲れたから寝るわぁって顔して寝てるみたい 可愛いにゃぁ
クッキーちゃん警戒してるじゃないの
場所が違ったから、かまえちゃったのかなぁ?

僕が散歩すると、僕を知らない犬ちゃんが尻尾丸めて逃げたにゃぁ
返信する
甲斐犬クロエちゃんです (クッキーママ )
2012-06-16 22:33:08
あずあずさんへ
ハナモミジ公園もウチからはすぐ近くなのですが、
やはりクッキーにとっては庭から出られる青葉公園の方が自分の庭なんでしょうね。
肩に乗せてお散歩していた時は、本当にどこにでも行きました。
ワンちゃんのいるお宅訪問もやってました。
でも喫茶店に行けるなんてあこがれです。

蘭丸さんへ
クロエちゃんは甲斐犬なのです。
その割にフレンドリーです。
久しぶりに会ったので、クッキーはすっかり警戒モードになってしまいました。

七夕リースらしくなってましたか?
良かった。

ままっちさんへ
ハナモミジ公園だとすっかりダメニャンになってましたね。
クロエちゃんもクッキーが怖い顔をするのでシッポが下がってました。
ミルクはなんにもしないのにお疲れでした。
ミルクのストレスはピンポンかもしれません。


ウルママさんへ
ミルクはカメラを向けても珍しく爆睡でした。

クッキーは情けない事に青葉公園以外はダメニャンです。
ウルフ君をライオンだとでも思ったのかしらね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事