お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月16日(土)雨だから

2012-06-16 21:26:39 | クッキー&ミルク

クッキー  『どうしてもお散歩したいねん。』
おか~さん 『雨が降ってるよ。おか~さんは行かないよ。』


クッキー  『オレ一人で行ってくるわ。』


クッキー  『やっぱりアカン。いっぱい降ってたわ。』
おか~さん 『レインコート買ってから行こうね。』


おか~さん 『一日中雨でしたね。
       ミルクのアメリカンカールでお楽しみ下さい。』
ミルク   『

ポチッとね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(金)二人ともお... | トップ | 6月18日(月)オレのホク... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース載せました。 (くろくろ)
2012-06-17 08:12:26
クッキーママさん、おっはようございます。
ミルクのアメリカンカールおもしろい!
不機嫌そーな表情がいいですね。
今朝のブログに、こないだエミさんが
つくったリースを載せましたので、
またご覧ください。(クッキーも見てね。)
返信する
ミルクちゃん・・・ (okapan)
2012-06-17 10:20:28
アメリカンカール・・・・
さすがのイヤ顔ですね。

そちら雨ですね・・・
クッキー君さすがにお散歩はムリですね。
こちらも土砂降りでは外に出てもすぐ戻ってきます。

七夕リース見ました。
5角形(?)でかわいい~。
しゃらしゃらがついているのがいいですね。
七夕祭りの飾りって、長いひらひらしたのがいっぱい下がっているじゃないですか。
あれを思い出しました。
子供のころ商店街の七夕祭りに行くのが楽しみでした。。。
私もなにかイメージして作ってみたくなりましたよ。

療法食情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-17 19:38:52
ミルクちゃん、耳、どうした?(笑)
不機嫌そうな表情から、察しはつくけどね…(^_^;)

クッキーちゃん、レインコートを着てまでも散歩に行きたいのね、すごいわ。
返信する
ありゃ (ウルママ)
2012-06-17 19:59:22
にゃはミルクちゃん顔が寝ぼけてないかにゃぁ 
クッキーちゃんリードつけてもらって散歩いきたかったんだね
はビショビショになるよ
お風呂が平気なクッキーちゃんが諦めるぐらい大雨だったんたね
返信する
Unknown (クロママ)
2012-06-18 11:57:39
ミルクちゃんすてきなお顔ありがとう~。
楽しみましたよ~♪

きょうは晴れてるからクッキーちゃん
お散歩に行けたのかな。

リースすてきですね。
懐かしい夏の思い出のような雰囲気です。
返信する
Unknown (あずあず)
2012-06-18 12:11:20
ミルクちゃんの耳が面白いことになってる(笑)。これって、自然になるんですか?
レインコートを着られることが、すごいです!
返信する
梅雨のお散歩は行きたくないです (クッキーママ)
2012-06-18 17:31:22
くろくろさんへ
ブログで紹介して下さってありがとうございます。
私のブログにもリンクするようにしました。
エミさんセンスのいいのが出来ましたね。
どんどん腕が上がって次の作品も楽しみですね。
ミルクは怒っています。

okapanさんへ
またまた台風がそちらに向かっているようですね。
今度のは本州縦断だとか?
お互いに気をつけましょう。
今のうちにクッキーのお散歩に付き合っておかなくちゃ。
七夕リースは星形にしたんですが、分からなかったかな?
okapanさんはなんでもできちゃう(大工仕事まで)人だから、きっと素敵なのが作れますよ。
やってみてね。

ままっちさんへ
ミルクの耳を裏返してみました。
ますますゴキゲン悪くなり、また毛をむしったらどうしましょ。
少々の雨なら行ってしまうのでレインコートを探しています。
お外でのトイレがお好きなようです。

ウルママさんへ
ミルクは無理に耳を裏返しにされて怒ってます。

クッキーは少々の雨ならお散歩に行きますが、
私は行きたくありませーン。

クロママさんへ
ミルクの怒った顔でも楽しんで頂けて良かった。
梅雨の晴れ間を見つけてはお散歩に行かないとね。
クロちゃんは雨でも平気ですか?
七夕リース製作会は今週もやりますよー。

あずあずさんへ
ミルクの耳を無理に裏返して写しました。
なのでますます不機嫌に。。。
まだ少しだけ毛をむしってます。
多分お客さんがイヤなんでしょう。
もう好きにさせておきます。
猫のサイズのレインコートってあるかしら。
今探しています。
なんならレインブーツも履いてもらいたい。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事