お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月23日 オナガ撮れました uja展

2018-05-23 19:22:18 | 作品集

おか〜さん 『昨日はお洗濯日和でしたね
       サンルームに落ちてるクッキーです。
       お洗濯物を干していたらオナガが見えました。』



おか〜さん 『大急ぎでカメラを取りに行ってスタンバイ。
       ほら!2羽もいます。
       愛を語るふたり?』



おか〜さん 『。。。と思ってたら、おじゃま虫がいました。』 
   


おか〜さん 『こんなのも撮れた!
       なんか浮遊してるみたい』



おか〜さん 『鼻息荒くしてる私の足元には
       やっぱり落ちてるヤツ』
クッキー  『ぐうぐう 朝寝サイコ〜』





おか〜さん 『明日から十条の魚水堂ギャラリーでuja展です。
       色んな動物を色んな作家さんが表現してます。
       十条は商店街もお安くて楽しいのでお越しくださーい。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 脱走の仕方 | トップ | 5月26日 カミツキねこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2018-05-23 22:51:56
やぱオナガって綺麗だよね~。
これで声がもっと綺麗だったら、人気の
ある鳥になるよね。
クッキー君は鳥に興味ないのかな??

動物モチーフがたくさんの個展、
とても興味があるのに都合が合わないの~。
残念だわ
返信する
すごいすごい! (おかパン)
2018-05-24 09:52:08
オナガいっぱい撮れてますね!
綺麗な鳥さんですね。
こっちにはこんなきれいな鳥は居ないのよね。
飛んでいるところも撮れて良かったですね。

やはり目の前に緑があると得ですよね。
いい場所に住んでますよ。
撮影ありがとうございました!

うじゃ展、楽しそうです。
こうやってイベントがあると、身が引き締まりますね。
ママさんへ準備に忙しくなると思いますが、
応援しています。

落ちているクッキーは、拾って食べてはいけません(笑)。

返信する
Unknown (ウルママ)
2018-05-24 21:25:14
おぉ~~~
キレイな鳥だにゃぁ
クッキーちゃぁ~~ん
ポカポカで睡魔が勝ってるよぉ
僕は鳥に興味ないから近くにいても無視するけど・・・
クッキーちゃんは睡魔が勝ったみたいだね
返信する
Unknown (あずあず)
2018-05-26 08:55:36
吉祥寺って大都会のイメージですが
公園が多くて、都内では緑が多い地区ですよね。
尾長の浮遊写真、すごい瞬間ですね。
急に夏になり、うちも2匹転がってます。
でもフリースのベッドにも寝るし、猫の適温感覚って謎。
返信する
うまく撮れてよかった (クッキーママ)
2018-05-26 21:10:59
テロテロさんへ
そうなんです。
こんなに綺麗な姿のオナガなのにゲーっていうんだもん。
興ざめだよね。
クッキーは鳩とかおっとりと地面を歩いてるヤツには
興味を示しますが、オナガのように素早いヤツは諦めてるのかな

6月は神楽坂で猫展があります。
またお便りしますね

おかパンさんへ
与論にはオナガいませんか?
カラスの仲間なんですよ。
だからかなり気が強くてカラスともバトルがあります。
クッキーは鳩みたいにおっとりと地面を歩いてるヤツには興味を示しますが、もうお歳なので諦めてるみたいです。
クッキーを拾って食べることはないんだけど踏みそうになるの

ウルママさんへ
ウルフ君も鳥をみても「ふ〜〜ん」って感じですか。
クッキーも若い時はおチリフリフリして追いかけてましたが、最近はちょっと構えるフリだけです

あずあずさんへ
吉祥寺っていってもうちは駅から20分近くありますから、田舎ですよ。
この辺は公園も多くて野鳥も多いんです。

暑くなると一緒に寝てくれなくなります。
で、どこにいるのかと探すと、タンスの中だったりして、訳わかりません。
猫の快適な温度って??ですね
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事