お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月26日 カミツキねこ

2018-05-26 20:51:00 | 猫日記

おか〜さん 『気持ちよさそうにうとうとしてるから。』
クッキー  『ウトウト。。。



おか〜さん 『思わずナデナデしてみたら』
クッキー  『



クッキー  『がぶっ』
おか〜さん 『いきなり噛まれることがあります



おか〜さん 『そのあと申し訳のように舐めてくれます。
       でも噛みつかれて穴が空いたのは治らないよ〜〜
       このオトコ凶暴につきご注意下さい



おか〜さん 『uja展楽しく開催中です。
       私は28(月)、29(火)は1日中おります。
       お越しくださいね』
       



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 オナガ撮れました... | トップ | 5月29日 ハクビシンをみた!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2018-05-26 22:27:12
え?穴開くほど噛むの?
甘えっ子の延長で噛むのとは違うのかなぁ。
うちは真央が噛むよ。
甘えてていきなり噛む
サッとよけるんだけど、たまに油断してたら噛まれちゃう(笑)

展示会、またあるのね~
行けないけど(笑)頑張ってね。

↓オナガ、撮れたんだね
綺麗な鳥さんだよね。
飛んでる写真はホント、飛んでるって言うよりも浮いてるって感じがするね!
返信する
噛むクッキー (おかパン)
2018-05-27 12:59:56
クッキー君凶暴ね。
穴があくって、甘がみじゃないのね?
本気噛みされたら大変ですね。

うちでもなでると噛んだり爪でひっかく子が居ます。
なんででしょうね~?
うれしくて噛んじゃうのかな?

うじゃ展、お店番頑張ってくださいね。
ママさん目当ての方、来てくださるんじゃないでしょうかね?
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-05-27 21:46:18
にゃんとクッキーちゃんもいきなり
ガブリすることがあるんだぁ
僕もにゃぁ
機嫌が悪いときにさわられるとがぶり
本噛みにゃんてしょちゅうにゃぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-05-28 11:11:13
あらら、クッキー君ガブガブしちゃうんだ~。
ママさんのナデナデが嬉しくて、ついつい
興奮しちゃったとか??
それがクッキー君の愛情表現なのかな~

不意に触られると嫌がる事もあるよね~。
我が家はぐりちゃんが一番ガブガブかな??
返信する
いきなり噛むから意味わからん (クッキーママ)
2018-05-29 22:08:50
なおきちどんさんへ
穴あくのよ。
もちろん血が出ます。
真央ちゃんも甘えていて噛むのね。
クッキーは甘えていてカプっていうのもあるけど
なんにもしてなくて、いきなりやって来てガブ!ってやるんだもん。
なんだかわからん??

オナガ、そちらにはいませんか?
カラスの仲間で、声が悪いし、気が強くてカラスと張り合ったりしてます。
見た目はいいんだけどねえ

おかパンさんへ
アマガミの域は超えてますね。
だって血が出るほどだもん
うれしくて噛んでくる場合はカプ!って感じですが、
ガブ〜ですよ。

展示会は本日無事終了です。
ありがとうございました。
次は猫展がありますの。

ウルママさんへ
クッキーは嬉しいときもやりますし、そうでない時もガブ=です。
意味わかりません?
私は何にもしてないんだけどなあ

テロテロさんへ
撫でてる時もやりますが、いきなりやって来てガブ〜なんですよ。
意味わかりません。
ぐりちゃんはご機嫌が悪い時に触るとダメなんですね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事