お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月19日 何かいる⁉️

2023-03-19 22:30:16 | ピーナツ&ココナツ

ピーナツ  『なんかいるねん』

ココナツ  『ホントだ!』

 

ココナツ  『アタチがとるわッ

ピーナツ  『よしっ!がんばれ

おか〜さん 『2ニャンは何かを見つけたようです

       ココナツは精一杯背伸びしてますが

       アンヨが短いなあ

 

おか〜さん  『真剣に見てますね』

 

おか〜さん 『ピーナツも必死で睨んでますが

       私にはさっぱり見えません

       今月の6日は啓蟄でしたから

       そろそろ虫も出てきてるんでしょうね

       先週はとっても寒かったけど、春なのね

 

おか〜さん  『豆苗をお水につけて育ててます

        これはもう3回も切った後なのにまた伸びてます

        エンドレスなの?

        とってもお得した気分です

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日 コップのお水を飲... | トップ | 3月21日 強いぞサムライジャ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-03-20 08:22:03
短めアンヨで頑張ってるね〜(笑)
獲物はGETできたかな?
うちも昨夜、電気の周りを飛んでる虫いたわ!
やっぱ春なのね〜♪

豆苗ってエンドレスなのかね。
栄養あるし、エンドレスだと嬉しいね!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-20 23:08:28
おぉ~~~い人間に見えない小さな虫か何か
発見したんだね
逮捕できたかなぁ?
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-03-21 10:59:51
暖かくなると色々と出てくるわよね~。
小さい羽虫を見かけるもんね。
勿論猫達も夢中になるよね。

豆苗って美味しい??
食べた事ないのよ。
エンドレスなら経済的で良いよね。
返信する
Unknown (おかパン)
2023-03-21 18:56:13
ちいさな羽虫がいたのかな?
こっちはもう、蚊とかハエとか、
ヒメバチとか、カメムシとか、
いろんな虫が出てきてます。
虫がいっぱいだから、
うちの猫は全く興味なしみたいです。
返信する
虫は嫌いなんだけど。。。 (クッキーママ)
2023-03-21 23:22:39
なおきちどんさんへ
ココナツのアンヨ短いでしょ
だから安定感があるみたい
でも獲物は捕まえられなかったらしい

豆苗は育てるのが楽しいよ。
切ってもすぐに伸びてくるの
お得でしょ

ウルシュシュママさんへ
何か子虫を見つけてたみたいだけど私には分かりません
2にゃんも捕まえられなかったみたいです

おかパンさんへ
何かが飛んでたみたいです。
老眼の私には見えません
そちらではもう蚊が出てるの?
だと、そろそろ黒いやつも。。。
嫌だなあ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事