お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月17日 コップのお水を飲むネコ

2023-03-17 21:42:08 | ココナツ

ココナツ   『このお水飲んでもいいかな』

おか〜さん  『またコップからお水を飲む気らしい』

 

ココナツ  『ちょっとお湯加減を見ましょう』

おか〜さん 『え?』

 

ココナツ  『ごくごく』

 

ココナツ  『あ〜美味しかった

おか〜さん 『変な子。

       ココナツ専用のコップを用意したほうがいいのかなあ』

 

おか〜さん 『ランチはピザトーストを2種類作りました

       左はサラダピザ風 右はチキンピザ風

       今日は寒の戻りで寒い日でしたね

       オニオンスープもつけたのに撮り忘れました


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 猫ジャラシに夢中... | トップ | 3月19日 何かいる⁉️ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-17 23:54:24
こんばんは。

ココナツちゃん、器用ですね~(笑)。
こういうのって、教えられたわけじゃないので、ココナツちゃんの天性なのかな??
Unknown (テロテロ)
2023-03-18 15:47:29
ココちゃんお顔が小さいから、コップにお口が
入るのね~。
面白いというか器用というか。
いやいや、これは立派な特技よっ。
誰かに教わるとかじゃないんだろうね、DNAに
組み込まれているのかしら。
Unknown (おかパン)
2023-03-18 20:19:12
若い猫さんは、
好奇心がいっぱいだね。
顔が小さい時期が過ぎたら、
もうコップに顔が入らなくなるね。
Unknown (fzi02412)
2023-03-19 09:16:06
なんて可愛らしい♡手を入れて確かめるところがまた憎いですねぇ♡
なんでコップのを飲みたいのかしら? (クッキーママ)
2023-03-19 23:01:42
りんこさんへ
器用なんでしょうか?
私のコップに顔を突っ込まれるのはちょっと。。。
ピーナツはやらないので誰も教えてないんですよね
どうしてなのかな?

テロテロさんへ
体はかなり大きくなりましたが、顔が小さいです
お湯呑みにスッポリ顔が入っちゃう
でも私は困るんだけど。。。
ココナツ専用のお湯呑みを買わなくちゃね

おかパンさんへ
どうしてわざわざカウンターのお水を飲みたくなったんでしょうね?
ココナツが顔を入れるたびに洗わなくちゃいけないので、私としては可愛いけど、困る
顔が大きくなったらやめてくれるかな

fzi02412さんへ
可愛いけど困るんですよ
毎回洗わなくちゃいけないから
猫って濡れるのが嫌いなはずなのにオテテ入れてます

コメントを投稿

ココナツ」カテゴリの最新記事