お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月21日 強いぞサムライジャパン

2023-03-21 22:02:14 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『今日のWBC凄かったですねー

        ヒヤヒヤの連続のエキサイティングな試合でした』

ピーナツ   『ボクが応援したから勝ったんや

 

ココナツ  『アタチだっていっぱい応援したわよ

おか〜さん 『どっちも頑張って応援したね

 

おか〜さん  『ピーナツは私の膝に乗ってテレビ観戦』

ピーナツ   『がんばれっ‼️』

 

ココナツ  『ボールが飛んで行くのね

       こっちにも投げてー

おか〜さん 『ココナツはボールが気になったようです

       本当に凄い試合でした

       なんでも最後まで諦めないことが1番

       明日もきっと頑張ってくれるね

       目指せ世界一

 

おか〜さん  『応援してるうちにお昼になりました

        こんな時は簡単に!』

 

 

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 何かいる⁉️ | トップ | 3月22日 やったー!侍ジャパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-21 22:36:01
ピーナツちゃん
ココナツちゃん
そろってTVで見ながら応援してたんだね
実際に見てたらハラハラドキドキだったろうなぁ
私は仕事だったので結果を後で知りました
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-03-22 07:52:20
凄かったよね!
ずっと見てはいなかったんだけど、夜にニュースで見た。
大谷くんの気迫も凄い!
これはもう世界一に絶対なって欲しい!

ふたりとも頑張って応援したね。
みんなの応援が力になったんだよね。
決勝の応援も頼んだよ〜♪
返信する
Unknown (おかパン)
2023-03-22 14:30:03
優勝したね~。
みんなが応援したからだよね。
野球を普段見ない人まで応援してたもんね~。
盛り上がって良かったよね。

桜も咲いて、お祭り気分だね~。
青葉公園の桜はまだかな?
返信する
テレビに釘付け (クッキーママ)
2023-03-22 21:22:04
ウルシュシュママさんへ
みんなで揃って応援しましたよ
お仕事で見られず残念でしたね
でも何度も放送してくれるから、いい場面は見られましたね

なおきちどんさんへ
とうとう世界一になったねー
今日もすごい戦いになった
また夜の放送も見直してます
勝つってわかってるので安心して見られます

おかパンさんへ世界一になりましたね
本当に盛り上がりましたね
お楽しみが終わってしまい、ちょっと寂しいです

青葉公園の桜は枯れてしまいました
山桜で寂しい木だったんですよ
東京は満開です{/s1_spr_sakura/}
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事