お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月9日(日)ぶっちー捕まえた♪

2012-12-09 20:31:48 | 作品集

おか~さん 『ゴハンをあげる時にぶっちーを捕まえました。
       もうウチのコにしちゃおうかな
ぶっちー  『。。。。。』



おか~さん 『こんな風に平気で抱っこされちゃうんだよね』
ぶっちー  『にゃおう~~~ん



クッキー  『お、おか~~さんっ、なにやってんのそれ



おか~さん 『ほーら。かわいいじゃん
       ウチのコにしたらダメ



クッキー  『ゼッタイありえへん
       オレは帰らしてもらう
おか~さん 『え??どこへ


ポチッとね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(金)また地震!! | トップ | 12月10日(月)さぶいの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2012-12-09 22:31:33
あははは ブッチー君、借りて来た猫って感じです♪
クッキーママさんに、おとなしく逮捕されてる~~
ブッチー君は嬉しそうだけど クッキー君は怒ってるみたいですね~

クッキーママさんのスリムさに感動です~~
どうしたらママさんみたいにスリムになれるのか・・・教えてください~
返信する
Unknown (ままっち)
2012-12-10 17:22:19
わあ!ブッチー、抱っこできるんだね(^^)
結構、大きい子だわ、これは、抱き甲斐がありますね。
クッキーちゃんもすねないで仲良しすれば、お友達が増えるよ。
ブッチーは世渡り上手で、クッキーちゃんの子分になってくるかもしれないよ、ウチのもんちみたいにね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-12-10 18:35:32
ブッチーにゃんだぁ
にゃんか抱っこに慣れてないのかビミョ~に抵抗してる?
大きいがっしりとした体型だにゃ
クッキーちゃんのほうが小さめかなぁ?
抱っこしてる姿みてクッキーちゃんだら嫉妬しちゃったのね
いじけてどこか隠れにいってないよね
返信する
ぶっちーはふぁふぁで軽いのよ (クッキーママ )
2012-12-10 19:40:31
蘭丸さんへ
ぶっちーはこうやって時々抱っこさせてくれます。
人恋しい時があるのかもしれません。
でもクッキーの表情があの通り。
ゼッタイ許してくれそうにありませんね。

痩せてるのバレちゃった
太れないんです。これも悩みなのよ。

ままっちさんへ
ぶっちー確かに大きいですね。
でも、ミルクと同じでファファしていて軽いんです。
クッキーは見た目よりうんと重いですから。
お友達にはなれないようです

ウルママさんへ
ぶっちーの体重を量ったことはないので分かりませんが、抱っこした感じではクッキーよりも軽いです。
だって、クッキーはこの前お医者さんで計ったら5.8kもあったのよ。
ぶっちーがウチの玄関にいるのを見て、かなりお怒りでした。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-12-11 00:12:11
おっかし~
クッキーちゃん、家にいるのに家に帰るって
じゃ、どこに行くんさ??
可愛いな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブッチーちゃん、懐いてますねえ。
さすが、みんなに可愛いがられてるだけありますね。
うん、ブッチーちゃんが大きく見える。。。。
そうだ、クッキーママさんが細いんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
MIKAKOさんへ (クッキーママ )
2012-12-11 18:33:15
ぶっちー、かわいいんです。
でも、皆さんかわいがってらっしゃるので無断でウチのコにする訳には行きません。
それに、クッキーが。。。
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事