お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月18日(月)オレのホクロを数えるな

2012-06-18 16:38:50 | 作品集

おか~さん 『クッキーは子供の頃から少しずつホクロが増えています。
       もちろん病的な物ではなく、茶虎猫によく見られるようです。』
クッキー  『そんなにジッと見つめるなよ

おか~さん 『でも、時々ヨゴレもくっついているようで。。。
クッキー  『ドアップにも耐えらえるオレ


おか~さん 『ちょっと拭いてみようか』
クッキー  『や、やめろっよけいな事せんといてくれ。』


おか~さん 『やはり増えたと思ったホクロはヨゴレでした
       あ、皆さん絶対にクッキーのホクロを数えたりしないでね
       以前にクッキーのホクロを数えたら、
       次の日の朝私の唇にホクロが出来てたんです
       かなり目立つ物が出来てしまい、結局近くの形成外科でとってもらいました。
       レーザーであっという間にとれましたが、
       病気ではないので保健が利かず1万円ほどかかりました
クッキー  『俺に惚れるなよ



おか~さん 『今週21日(木)第2回七夕リース製作会を行います。
       これはポプリを使った良い香りのミニリースです。
       第一回目でエミさんが作った素敵なリースが
       くろくろさんの恐竜大す記にアップされています。
       こちらもごらん下さいね。』

ポチッとね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(土)雨だから | トップ | 6月19日(火)ゴキゲン♪ミ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-06-18 17:53:09
クッキーちゃんの恐怖のほくろ、ままっちも数えないようにしますわ。
また、雨が降るらしいですね。
クッキーちゃん、お散歩はお預けかな?
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-06-18 21:40:32
クッキーちゃん可愛い
顔はフキフキしてもらわないとね
僕なんかカサブタとりたがるにゃぁ
ホクロかな~かわいい模様にゃんか
返信する
Unknown (あずあず)
2012-06-18 22:35:26
ほんとだ!ほくろって言うか、人間でいうとソバカスみたいなものなんですかね?
私もほくろ取ったことありますよ。鼻の横に小さい頃からほくろがあって、(森昌子さんみたいの)どーしても嫌だったので、10年前くらいに取りました。完璧には取れてないけど、自分的には薄くなっただけで満足です♪
返信する
Unknown (もっちっち)
2012-06-19 17:28:49
こんにちは~
ふふ。。。クッキーちゃん、ほくろがあっても
充分可愛いヮ。
相変わらずのキュートな瞳ですね(^_-)-☆
21日のリース制作会、どうぞ宜しくお願い
いたします。
とっても楽しみにしています(^^)/
返信する
うつるから気をつけて (クッキーママ)
2012-06-19 22:32:09
ままっちさんへ
そうそう、数えないでね。
茶虎猫に多いそうですが、みかんちゃんには無いですね。
まあ、クッキーはお笑い系でビジュアル系ではないですから
ホクロだろうがシミだろうが気にしてません。
しかし、私にうつすなんてひどいよね。
台風近づいてきましたね。
ご用心下さい。

ウルママさんへ
ウルフ君はかさぶた取ったりしないでね。
お顔ふきふきはしばらくしなくてもいいかもね。
クッキーはこう見えてきれい好きなので、自分でキレイキレイをやりますが、鼻まではチェックが出来ないのかも。
ホクロは数えないでね。

あずあずさんへ
あずきちゃんにはありませんか?
茶虎猫には出やすいようです。
お医者さんで異常ないと言われたので、自分のも安心していたのです。
でも、私の両親が「へんなのー」とか「きたない」とか言うので、取りました。
まあ、確かに口紅を塗っても映えませんでしたけどね。

もっちっちさんへ
猫が苦手なもっちっちさんからかわいいなんて言ってもらえるとうれしいです。
21日お待ちしてま~す。
私も皆さんが個性豊かに色んなリースを製作されるのでとても楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事