お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月15日 おめでとうピーナツ2歳❣️

2023-04-15 10:34:52 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『4月15日はピーナツの2歳のお誕生日

        相変わらずのヤンチャぶりで

        私の仕事の邪魔をしています』

ピーナツ   『ボクはお手伝いをしてあげてるねん』

 

おか〜さん  『ウチにやってきたばかりの時はこんなに小さかった

 

おか〜さん  『実はミルクのお誕生日も今日でした

        生きていたら20歳だったなあ』

ミルク   『ちょっと惜しかったわね

       ピーナツおめでとう

       私が教えたことをちゃんと守るのよ❣️』

 

おか〜さん  『今日も2ニャンは仲良しなんだか揉めてるんだか?』

ピーナツ   『仲良くしてるさ

ココナツ   『ハンモックはアタチ専用なのに。。。』

おか〜さん  『ピーナツお誕生日おめでとう

        2にゃんとも仲良く元気で長生きしようね』

 

おか〜さん 『暑いくらいの日が続いたのに、

       雨降りの今日は肌寒いです

       ランチはオープンサンドにしました

       具をいっぱい入れたら雪崩れております

       ワカメとミックスベジタブルのスープをつけました

       温かいお紅茶が美味しい日です

       

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日 ココナツのセクス... | トップ | 4月17日 りんごニャン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2023-04-15 15:39:01
ピーナツ君お誕生日おめでとう~。
ミルクちゃんとお誕生日が一緒なんて、
やっぱり運命だったのね。
幼い頃からずっとイケにゃんのピーナツ君。
これからもずっと元気いっぱいに過ごしてね~。
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-15 16:06:39
ピーナツちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ココナツちゃんは、もっと若いんだもんね~。

すごいな~、若いネコいいなぁ~。

まだ、家の中や、仕事が落ち着かないので、もう少し先延ばしです。(ノД`)・゜・。
Unknown (おかパン)
2023-04-15 19:16:28
ピーナツくんってもう2歳になったの〜?!
ひとの子は成長が早いって言ったものよね~

そうなるとうちの子たちは2歳年取ったんですね~
でもミルクちゃんや
クッキー君の先輩方には及ばないけど
みんなお誕生日おめでとうございます〜

ボリュームたっぷりのホットドッグ〜
ママさんちのご飯はいつも美味しそう〜
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-04-15 23:44:40
ピーナツちゃん
お誕生日おめでとうにゃぁ~~~~ん
あっという間の2年だね
先輩猫ミルク姫の言うことはきちんと守るんだよぉ
Unknown (なおきちどん)
2023-04-16 07:12:33
ピーナツくん、おめでとう!!
もう2歳かあ、大きくなったなあ。
ミルクちゃんの教えを守って頑張ってるよね〜。
ミルクちゃんも、おめでとう♪
ちゃんと一緒にいるもんね。
プレゼントはあったのかな?(笑)

オープンサンド美味しそう〜!
お誕生日会のご馳走みたいだね。
まだ育ち盛り?! (クッキーママ)
2023-04-17 21:11:01
テロテロさんへ
実はミルクとお誕生日を一緒にしたんです
健康診断書には4月16日と書いていたのですが
推定なので変えても良いよと言われまして
ミルクと同じにしてしまいました
イケにゃんって言って下さりありがとうございます
面白い顔だと思うんですよ
目と目の間がすごく離れていてユニークだなって
テロテロさん家の子達はミンニャ猫らしくて愛らしい顔ですね
ウチはクッキーといい、ちょっと変わった顔の子が来るんだなあって思ってます

りんこさんへ
ありがとうございます
ココナツも8ヶ月になろうとしています
ニャンズの成長は早いので、子猫の間はちょっとです
可愛い期間は短いけど、かわいいと思う心はどんどん深くなりますね
りんこさんにもきっといいご縁がありますよ

おかパンさんへ
ピーナツの成長は早くてどんどん大きくなって
2歳になりました
ニャンズの成長は早いですもんね
人間の5倍くらいの速さで歳をとっていくので
しっかり楽しまなくちゃと思ってます

ランチも夕飯もいつも頭を悩ませてます
もうテキトーにパンに挟んでやりました

ウルシュシュママさんへ
ありがとうございます
もう2歳になってしまいました
シュシュちゃんもすっかりレディになりましたね
ピーナツはミルクの言いつけを結構覚えてるようですよ

なおきちどんさんへ
ありがとうございます
ピーナツどんどんニョロ長く育ってます
ミルクの教えもちゃんと守って、
ピンポンなったら一目散に逃げて
お客さんが帰るとお玄関の靴チェックやってます
お誕生日のプレゼントは忘れてたわ

オープンサンドというか、自分で各々テキトーに挟んで食べるって感じ。
誕生会みたいに見えたなら嬉しいな

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事