お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月11日 ちょっとだけよ!

2021-02-11 17:14:21 | ミルク

おか〜さん 『最近は1階のリビングにいる時間が増えたミルク

       いつもクッキーが座っていた椅子にいます

       ここはエアコンの暖かい風がよく当たるのです

       ミルクちゃ〜〜ん、ちょっとだけもふもふしてもいい?

 

ミルク   『仕方ないわねえ。

       目をつぶってるから、さっさとしてね』

おか〜さん 『はい、ではちょっとだけ

 

おか〜さん 『気晴らしに多摩湖までドライブに連れて行ってもらいました

       例年ならとても寒い時期だけど、

       穏やかで気持ちよかったです

       今日は私の誕生日でした。

       今や忘れていた方が幸せだけどね〜

 

おか〜さん 『お誕生日ケーキにモンブランを買ってもらいました。

       やっぱりマロンはいいね

 

おか〜さん 『昨日は久々にパンを焼いてみました。

       レーズンパン、アンパン、チーズパンです』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 育児日記2 | トップ | 2月14日 バレンタインデ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-02-11 19:24:50
いすの上で、まったりしてるミルクちゃんが、なんとも言えず可愛いなぁ~
ミルクちゃん、優しい~ ママさん、もふもふ出来て、良かったですね~
ミルクちゃん~ママに毎日モフモフさせてあげてね~
多摩湖までドライブに行かれてのですか~ すごく綺麗ですね~
気晴らしは大事です 気持ちが明るくなり、前向きになれますね
ママさん、息抜き、ちょいちょい行ってみてくださいね
今日、ママさんのお誕生日でしたかぁ~ おめでとうございます~ 良い1年になりますように
ママさん、パンを焼いたのですかぁ~ 美味しそうだなぁ~
中身が色々ですね~ 私は1年に1度くらい作ります😁
3月頃だったでしょうか、ベーグルを作って、失敗しまして ベーグルを諦めました~
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-02-11 20:29:31
ミルク姫
くつろいでるにゃぁ
落ち着ける場所にゃんだね
サスサスしてもらったかなぁ?

クッキーママさん
お誕生日おめでとうございます
息抜きデート 楽しめたかなぁ?
返信する
Unknown (おかパン)
2021-02-12 14:19:28
みるくちゃん、ずっとクッキー君の場所がうらやましかったのかもね。
ツンデレのお姫様だから、あえて横取りしないで空くのを待ってたのかもね。

ママさん、お誕生日おめでとうございます~。
お誕生日は、生まれたことを祝う日だから、
おめでたいよ。
年齢が増えることのお祝いじゃないよ。
だからおめでとうだよ。

ドライブはどんどんしたらいいよ。
私だって毎日鳥を見にグルグル回っているよ。
人に会いに行くわけじゃないもの、きれいな風景を見たり、波の音を聞きに行ったり、
ストレスをためないように息抜きしてね。

今は旅行に行けないけど、
多摩湖をグーグルの地図で見に行ってみたよ。
いいね、グーグルの地図だとどこへでも見に行けちゃう。私も楽しませてもらいました。
こうやってブログに風景写真を載せてもらうと、
どこから見た写真かを探す楽しみがあるので、
どんどん載せてね。

ママさん、パンも作れちゃうの?
どれもおいしそうに出来上がってますね!
いいね!
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-02-13 13:29:35
うふふ、ミルクちゃんが真っ白お座布団みたい~。
もふもふしたくなるのは当然よね。

ママさんお誕生日おめでとうございます
モンブランで素敵なお誕生日~。
やっぱ栗は美味しいよね。
返信する
もふもふは嫌いじゃないかも (クッキーママ)
2021-02-14 16:23:29
蘭丸さんへ
もふもふは嫌いじゃないみたいなんですが、
すぐに逃げちゃうからね。
でもゴロゴロいってるんだから、気持ちいいのかな。

多摩湖まで行ってみてよかったです。
人も少なくて、景色が良かったからこんな時でも大丈夫ね。
誕生日はもう嬉しい年じゃないけど、健康な1年でありたいですね。
しばらくパンを焼いていなくて、イーストが期限切れになりそうです。
また焼かなくちゃ!
ベーグルも家で作れるの?
調べてみま〜す

ウルママさんへ
いつもはクッキーが座っていて、ミルクも座りたかったんだと思います。
たまにもふもふさせてくれますよ。

息抜きしていても思い出しちゃう。
クッキーのいない生活に慣れません。

おかパンさんへ
いつも特等席をクッキーに取られていたので、
ようやくミルクが独占できるようになったのね。
生まれたことを祝うのですね。
でもやっぱり年取っちゃうもん。
元気でいればいいことがあるもんね。

気分転換にウォーキングやドライブに出かけています。クッキーのいない生活はとても味気ない。
外に出ている方が気が晴れますね。

しばらくパン作りを忘れてました。
またちょこちょこやってみます。

テロテロさんへ
なるほど!お座布団ね。
クッキーの3倍ほど毛深いのでモフモフしがいがあるのよ。

年をとるのは嫌なんだけど、ケーキを食べられるのは嬉しいね。
久しぶりのモンブランでした
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事