お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月14日 ハンモックをめぐる争い

2023-11-14 20:15:51 | ワンコ仲間

ピーナツ  『このハンモックはボクのや

ココナツ  『アタチだってこのハンモックが好きなの

 

ピーナツ  『ここはボクの場所やって!

 

ココナツ  『負けないもん

 

ピーナツ  『えーーーい

ココナツ  『スキあり

 

ココナツ  『やめてよ

ピーナツ  『そっちがやめろよ

おか〜さん 『毎晩ハンモックの取り合いで揉めます

       日中はココナツが使ってます

       だから夜はピーナツが使えるようにしています

       なんだかんだ言っても仲良しの2にゃんです』

 

 

おか〜さん 『ランチは和定食

       トロロゴハンになめ茸をトッピング

       鯖の西京漬ともろきゅう

       卵と野菜いっぱいのお味噌汁です』

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日 ピーナツの豹変 | トップ | 11月16日 ココナツが夢... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-14 22:39:57
こんばんは

P&C、いつも賑やかで楽しそうですねー。
リース展まもなくですね?
がんばってくださいね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-11-15 07:25:10
小競り合い(笑)も、同じハンモックの中でってとこがホントは仲良しだってことがバレてるよね〜(笑)
2つ用意してもきっと1つをめぐって揉めるんだろな~。

和定食いいね〜♪
やっぱり和食は私たちの身体に合ってるよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-11-15 08:22:49
仲良しですね!ミニバトルも仲良していつと同じ場所にいるからですよね。ハンモック楽しそう!
あずきちゃん、太りました。トイレの量も4倍増です。何よりモリモリ食べてくれて嬉しいです。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-15 21:44:36
おぉ~~~
奪い合いしてるぅ
ハンモックって使ってくれる姿はかわいいだろうなぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-11-16 09:46:22
同じ場所が好きなんて気が合う証拠ね~。
揉めても仲良しっ。
ピーナツ君とココちゃん、ベストカップルね。
返信する
毎晩やってます (クッキーママ)
2023-11-16 21:33:32
りんこさんへ
はい。
2にゃん毎日にぎやかです
運動会も1日に2〜3回あります
夜中の追いかけっこはちょっとうるさいです

リース展頑張りますね

なおきちどんさんへ
小競り合いなんだか戯れあってるうちに
エキサイティングになるみたい
ウーウーシャーシャー言ってる割にはくっついてるもんね
実家にはキャットタワーが2つあるけど
やっぱりもめてる
くっついていたいのかもね

和食だとそんなに食欲なくても、何となく食べられますね
お味噌汁はホッとするね

あずあずさんへ
ケンカになってるけど、くっついていたいのかもね
きっと仲良しなんだと思います

あずきちゃん太れるなんてすごいです
モリモリ食べてくれるとうれしいね☺️

ウルシュシュママさんへ
毎晩取り合いっこになります
日中はココナツが独占してるので
夜はピーナツに使わせてます

テロテロさんへ
ベストカップルかどうかはわからないけど
相性は悪くないですね
年が近いと遊べていいですね
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事