お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月15日 ウトウトもしてられない!

2021-03-15 20:34:55 | ミルク

おか〜さん 『今日はとっても暖かでした

       ミルクはこっそりとカーテンの陰でウトウト』

ミルク   『ウトウトZzz...』

 

おか〜さん  『そろ〜〜っとカーテンを開けて隠し撮り

ミルク    『春は首筋がかゆいわねえ。ポリポリ』

 

ミルク   『はっ!しまった

おか〜さん 『もうバレてしまいました

       ミルクはとにかく無理強いができません。

       抱っこなんてしたら、すぐにお眼振になります。

       年とともにますます頑固姫になっていくようです

       なのでブログネタがないのよお〜〜

 

おか〜さん 『今日のランチは牛めし(牛めしのもとを炊き込んだだけです)

       お野菜たっぷりのお味噌汁です』

 

おか〜さん 『昨日バレンタインのお返し?にもらったドーナッツ。

        左のミニヨンズはバナナクリーム。

        右のクマさんはチョコレートでした。』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 雨だと可愛い | トップ | 3月17日 イカ耳ミルクさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-03-15 23:38:43
今日は暖かかったですね~ ミルクちゃん、ウトウトしてたんですね~
『はっ!しまった』の、ミルクちゃんの表情が、って感じですね~
ミルクちゃんのお写真が見られるだけで嬉しいです~ 座ってるだけ、立ってるだけ、寝てるだけ・・・それだけでいいんですよぉ~
ミルクちゃんが、だんだん頑固姫になっていますか
ミルクちゃんの頑固姫ブログというのもいいと思いますね~
今日のランチ、こうゆうランチも美味しいですよね~
なんと!可愛いドーナツ
クマさんにミニヨンさん🎵・・・ママさん、まさか食べてないですよね? こんな可愛いのを~~
返信する
Unknown (おかパン)
2021-03-16 13:11:26
そちらも暖かい日が多くなりましたね。
今日はすごく暑いぐらいって、ニュースでやってました。
こっちでもお昼に25℃を超えました。
夏ですね。もう冬が終わっちゃいますね。

ミルクちゃんの姿は、ネタでなくてもいいんですよ。
後ろ姿だけでもいいし、鏡に映った姿でもいいし。
カーテン越しの今日の写真も良かったですよ。

年をとると、人間も頑固になって我慢がきかなくなったりするものよね。
ミルクちゃんにストレスがないように、
ブログは何でもありでいいじゃないですか。

おっと、炊き込みご飯ですね。
今日のうちのお昼もちょうど炊き込みご飯でした。
汁物は豚汁でした~。
炊き込みご飯の時は、おかずを作らなくてもいいから楽よね。

ドーナッツはおとーさんから?
素敵ね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-03-16 21:17:25
ミルク姫
かわいぃ
カーテンがベールみたいにゃぁ
抱っこ・・・苦手なんだぁ
サスサスもダメなのかなぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-03-16 21:31:17
暖かい日はウトウトしたくなっちゃう~。
猫も人間も同じだよね。

ミルクちゃんはカメラに敏感っ。
そーっとそーっと、気づかれないように撮影しないとねっ。

黄色のミニオンズはバナナなのね。
納得~
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-03-16 23:01:01
え~!ブログネタない?
そんなことないじゃん。
ミルクちゃん、ちゃんとモデルこなしてるし。
もちろん、カメラマンさんの努力も大きいけどさ(笑)

陽が長くなって来たよね~。
こっちもここ数日は暖かいよ。
9℃の日もあったもん!

可愛いドーナツだ!
ミスドじゃないのかな?
返信する
パソコンからコメント出来ず遅れました (クッキーママ)
2021-03-17 20:38:40
蘭丸さんへ
こんな愛想のないミルクを見られるdsけdrいいなんて
有り難いです。
私としては何か面白いネタを出したいって思ってしまうのです。
これからもこんな感じでミルクのありのままでいきますね。

クリスピードーナツはちょっと高いめですが、凝っていて美味しいです。
食べちゃったよ!
おとーさんと半分こしちゃった

おかパンさんさんへ
今日も暑いくらいになりました。
朝夕は冷えますけどね。

ミルクのこんな感じでいいなんて有り難いです。
ムリをするとお目目が回ってしまう子なので、そろりそろりと撮ってます

色々ありでやっていきますね。
炊き込みご飯すきなんです。
おかずが要らないし、なんにも用意がいらないからいいです

おとーさんはドーナツをよく買って来るのよ。

お散歩仲間ってくっきーがお散歩してたからご近所に
たくさんいるのです。
やはり世代交代が進んでいます。

ウルママさんへ
カーテンがベールに見えましたか?
ミルクは抱っこも嫌いです
ブラッシングは好きなのよ。

テロテロさんへ
ほんわかあったかくなると眠いですね。
でも、そろりそろりとやらないと、カメラはバレます。
スマホでこっそりやってます
ミニヨンズ美味しかったよ

なおきちどんさんへ
ミルクはモデルやれてますか?
私としては面白ネタをやりたいんだけど。。。

そちらも暖かくなってきた?
雪も溶けてくれますね。

このドーナツはクリスピードーナツです。
ミスドよりちょっとお高いけど美味しいですです
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事