お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月22日(月)ヘソ天

2013-07-22 16:42:32 | 猫日記

おか~さん 『なんという寝相でしょう。
       こんなに暑いのに、2階のテレビの上で寝ています。』
クッキー  『あちーなあ



おか~さん 『上から見るとこんな感じ。
       へそ天で無防備に伸びています。』



クッキー  『ヘソなんか無いで
おか~さん 『ほ乳類なのになんでおヘソがないんだろう??
       皆さんは猫のおヘソって見た事ありますか?』



おか~さん 『急須がないからお茶を入れられないって言う方に。。。
       こうやってお茶パックにお茶の葉を詰めて
       ポットにポンと入れてぬるま湯を注ぐだけ。
       ほら、きれいなグリーンティーが出来ました。』

      

ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)今日は10... | トップ | 7月23日(火)雷は怖いねん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2013-07-22 19:59:38
クッキーちゃん、舌出しちゃった(^^)
笑っちゃうね!
ままっち宅も、一時、冷茶にこったことがありましたよ。
でも、ぱぱっちが、お茶を飲まない人なので、
結局、ままっちだけだったから、辞めちゃったけどね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-07-22 20:56:04
クッキーちゃぁ~ん
お気に入りの場所で安心ポーズだにゃぁ
暑くって舌まかないでよぉ
お茶パックに入れると出がらし捨てやすくっていいよね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-07-22 22:23:19
へそ天の季節ですね。あずきちゃんもへそ天したり、かと思えば、暑そうな場所で寝ていたりもします。
お茶パックね・・・前にしたことあります。アイス珈琲を作るとき。
確かにお茶っ葉のほうが経済的だし、きっと美味しいですよね・・・・
と思いつつ、横着者は今日もペットボトルから水筒に詰めて持っていきました。(^_^;)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-07-23 08:25:40
お。
お茶の水出し\(^o^)/
さあ、お茶っぱを買いにゆかねば!
お茶っぱも、そういうダシを取るものも
ありませんよ、うちでは。
なんつーうちなんでしょうね(-_-;)

へそ。。。
ののちゃんのはあります、腹毛が薄いと見れますよ、
るるのはわかんないです、もじゃもじゃで!(◎_◎;)
返信する
おヘソが見当たらないの (クッキーママ)
2013-07-23 21:36:29
ままっちさんへ
あくびをした後に撮ったらベロが出ていました。
暑くって伸びてしまったのではないですよ。
お茶のカテキンがなんでもダイエット効果があるとかです。
それも高級なお茶よりも番茶の方が良いんですって。

ウルママさんへ
あくびをした瞬間に撮ったら、ベロ出し写真になりました。
伸びてる訳じゃないから大丈夫ですよ。
お茶パックは100円ショップでも買えて、便利ですね。

あずあずさんへ
あずきちゃんもへそ天するんですね。
結構大胆じゃないですか
ミルクはやってるのを見た事ありません。
寝ているときも警戒している?
お茶パックは100円ショップでも売ってますからやってみて。
だってペットボトルを買うのって重いでしょ。
何でも高級茶よりもお番茶の方がダイエット効果があるそうですよ。

MIKAKOさんへ
お茶の葉とパックを買う方が重くないでしょ。
ウチではアルコール類のお買い物もあるので、
それ以上水分の重い物を買いたくないのです。
お茶も好きだし。。。
ぬるま湯だと早く出るのです。
水出しは時間はかかりますが、とてもクリアなグリーンティーになります。

ヘソが見当たらないの。
雷さんに取られたのかなあ。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事