お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月21日(日)今日は100点満点☆

2013-07-21 16:45:11 | 猫日記

クッキー  『よーし、今日はイケそうな気がするわ
おか~さん 『そお?がんばれクッキー選手



クッキー  『まずは滑り出し順調
おか~さん 『おおっ!スタートは高得点です



クッキー  『あ、そーれスーイスーイスイダララッタ
おか~さん 『調子がでて来たね』



クッキー  『スラスラスイスイスーイッとお
おか~さん 『やったー



クッキー  『どうや ちゃんと撮ってくれたやろうね
おか~さん 『すごーい
       久しぶりのパーフェクト演技です



ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(金)右手が2本?? | トップ | 7月22日(月)ヘソ天 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママ)
2013-07-21 20:52:33
わ~~♪
パチパチパチ!!
かっこいいわ~♪
決めのポーズもばっちりです。

返信する
Unknown (ままっち)
2013-07-21 22:50:30
クッキーちゃん、すごいね!
スポーツマンだわ(^^)
バンダナが似合ってるよ!
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-07-21 23:15:59
おぉ~
クッキー選手すばらしいにゃぁ
バンダナビシッと決めてるにゃ
僕最近遊具がある公園行ってないにゃ
返信する
Unknown (蘭丸)
2013-07-22 14:34:14
クッキー君、決まってぅ~~~
ファッションも決まってるし、120点、あげちゃうよぉ~~
次は、おちりで滑るバージョンを練習かな~?
返信する
調子がでて来ました (クッキーママ)
2013-07-22 21:51:05
クロママさんへ
有り難うございます。
お陰様で腰の調子も良いみたいです。
どんなモンダイって顔してるでしょ

ままっちさんへ
はい、クッキー選手、久しぶりの高得点でした。
バンダナは虫除けになっているんです。
結構効き目があって蚊に刺されません。

ウルママさんへ
ちょっと威張った顔してますね。
虫除けバンダナなんですよ。
これのお陰で今年は蚊に刺されません。

蘭丸さんへ
120点もくれちゃうんですか?
有り難うございます。
でも、おか~さんのカメラワークがちょっと減点だな。
お尻で滑るのはかなり難易度が高いですね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事