お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月23日(火)雷は怖いねん

2013-07-23 18:50:59 | 猫日記

おか~さん 『ほんの10分ほど前まではね』
クッキー  『ぐうぐう



おか~さん 『いつもの様に箱に入って?寝てたんですよ。
       それがどど~~~ん&ピカっがきて』



クッキー  『あ~~~びっくりした
おか~さん 『机の下に避難しました。』



おか~さん 『そしてそろそろと私の足下に。
       なにげに足の上にお尻を乗せてます。』



クッキー  『おか~さん、怖いでしょ



ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(月)ヘソ天 | トップ | 7月24日(水)棒灸がキター »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-07-23 19:15:58
こちら千葉は、今(19;00過ぎ)雨が降っています。雷はないですが・・・今からくるのかな?
あの・・・クッキーちゃん、箱に入ってはいないです。(^_^;)
箱に半分だけのしかかってる・・・が正しいかな。
その箱、好きなのね。
雷がなると、ママさんにお尻をぴたんこするなんて、可愛いなあ~。(*^_^*)
返信する
Unknown (ままっち)
2013-07-23 19:34:24
クッキーちゃんったら、本当は、自分が怖いのに、
クッキーママさんを守ってあげてるみたいな感じになってますね(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-07-23 22:12:58
クッキーちゃぁ~ん
かわいいマットの上で気持ちよく寝てたのね
ニュースでみたにゃ
都会すごかったってぇ
クッキーちゃんもびっくりして隠れたけど
おか~さんを守ろうとしたのね
ミルク姫を守ってあげないのぉ?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-07-24 09:41:33
怖いね~カミナリ!(◎_◎;)
うちは、三人で逃げ惑っています。
正確には一人と二匹。子供が雷が怖い~といって
逃げるとののるるがコバンザメのように
くっついて逃げます!(◎_◎;)
ののるると一緒に家中逃げ回っていますが、
どこにいてもガラガラ聞こえるので
逃げ場はないんですけど、
家中バタバタ走っているズッコケ三人組を見てるのは
バカみたいで楽しいです(^-^)/
返信する
どっか~~んにドッキリ!! (クッキーママ)
2013-07-24 21:51:47
あずあずさんへ
箱は。。。もうすっかりつぶれています。
でも、こんなに気に入っているので捨てられないの。
本人は強がっていますけど、本心はかなりビビってますね。
なにげにピトッてくっついてます。
この湿度の多いに季節うれしいわ~~


ままっちさんへ
私を守っている??
私は呼んでませんよ。
こんな湿度の高い時にピッタリくっつかれても。。。

ウルママさんへ
すごい雨と雷でしたよ。
最近こういうゲリラ雨が多いんです。
私を守っている??
びびんちょのクッキーはミルクの事なんて忘れてますね。

MIKAKOさんへ
3人で逃げ回ってる?
なんだか運動会みたいで楽しそうだなあ。
ののちゃんもるるちゃんも雷が恐いんですね。
それともぼうちゃんが走るからおもしろがってついて回ってるのかな?
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事