クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

よかパピさんのオフ会に誘われて ふらり

2010年10月18日 | お友達

こんにちは クッキーとシュガーです

昨日の日曜日は爽やかな秋晴れ 絶好のお出かけ日和です 

グリーンハートの水泳大会で仲良くなったPhoenixさんからお声をかけていただいて

よかパピ(パピヨンちゃんの団体さん)さんのオフ会にふらり立ち寄りました

「みなと100年公園」です 

到着してびっくり   なんと広大な公園でしょうか  果てしなく続く芝生広場

博多港に面しており、光り輝く海が美しい

 

野球場もあります

あっよかパピさんだ

 

ちっちゃなお友達が遊んでいますね~ わたしちょっと緊張しています よだれがタラッ

めろんちゃん お誘いありがとうね

らむねちゃん 眩しすぎる笑顔です

よかパピのみなさん 大人の遠足って感じですね そしてご愛犬がうれしそうにお友達と駆け回っていました

クッキーとわたしは、ちょっと緊張しました だってわんちゃん30頭のオフ会なんて初めてなんですもの

写真もどこから撮ったらいいのかわからないほどでした

 

ご挨拶して短い時間でしたが 楽しい時間を過ごしました

Phoenixさんお誘いありがとうございました

帰りがけ 結婚を控えたお二人の写真撮影があっていました このロケーションだもん 素敵なお写真になるでしょうね 

どうぞお幸せに

また散策に来ようかな



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phoenix)
2010-10-18 23:10:30
ご訪問いただき、ありがとうございました!
思ったとおり、すぐお近くだったみたいですね。
アレが、私たちのオフ会です。
良かったら、またぜひ遊びにいらして下さい…。
とは言っても、GHじゃ週末の度にプチオフ会状態ですけどね。(笑)
日頃はなかなかお会いできないメンバーさんも、この時ばかりは
ご一緒できたりする…そこが、魅力なのですよ。
この撮影、やってましたねぇ~。
30頭でジャマしに行ったらどうなるだろう?なんて、
みんなで話しておりました。。。(爆)
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-18 23:42:31
phoenixさん

昨日はありがとうございました
なかなか行かないんですよね こちらの方面には。。。。
噂には聞いていましたが、すごく良かったです
まず公園の規模も驚きましたが、次によかパピさんのオフ会の大きさも驚きました
わらわらパピちゃんたちがいくつかのグループに分かれて自由に遊んでいるのは
楽しそうでしたね~

オーナーさんも自由に過ごされていて、このようなオフ会もいいな~って思いましたよ

結婚を控えたカップルの写真撮影
パピちゃんたちが盛り上げたらもっといいお写真になるかもって内心思いました(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2010-10-19 11:19:00
パピヨンさんが30頭ですかー
小さなちゃん達がいっぱいの光景に、ちょっぴり戸惑い気味のクッキーちゃんですね。
クッキーちゃんの感想を聞いてみたいような気がしました
返信する
Unknown (しおこ)
2010-10-19 15:39:26
みなと100年公園???
どこどこ?
人工島の方の橋が後ろに写ってますか?
広々としたところがあるんですね
知らなかった~

ちっちゃなパピヨンちゃんにいっぱい会って
クッキーちゃんもビックリしたでしょうね
返信する
Unknown (もも)
2010-10-19 16:49:44
パピちゃんも景色も壮観~ですね。
アイランドパークですか?
東方面はなかなか行かないので
知らないところが多いですね。
犬を通じて人間のお友達の輪が広がるって
良いですね。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-19 19:54:50
KAITOのママさん

ええわらわら30頭のパピちゃんたちが楽しそうに駆け回っていましたよ
みんな仲良しさんなんですね

Phonenixさんによれば、30頭はまだまだ少ないうちなんですって
最高50頭参加だったそうですよ

広大な芝生を歩くときは笑顔が戻ってきましたけど
クッキーともども緊張しましたが、楽しい時間を過ごせましたよ 

クッキーはちっちゃな子が寄ってくると緊張気味です
どんなふうに相手をすればいいのか戸惑っているようでした
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-19 20:00:44
しおこさん

香椎浜のイオンショッピングセンターの裏手です
アイランドシティー中央公園が近くにあります
アイランドシティーには行ったことがあるんですが、みなと100年公園には行ったことがなかったですね~

こちら方面渋滞するっていうのが、わたしがめったに行かない理由です

でもこんなに素晴らしい景色がいい芝生の公園だから、これからお散歩スポットにしようかなと思います

ちっちゃなパピちゃんたち動きが俊敏でして
クッキーは戸惑っていました
でもパピちゃんたちかわいかったですよ



返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-19 20:06:19
ももさん

東方面に住んでいるわたしも行ったことがなかったですよ
アイランドシティー中央公園のすぐ近くです
イオンショッピングセンターがあるので渋滞するんですよ
それが足が遠のく理由ですかね~

近くに行かなくて大濠公園や筑紫野のほうに遠出するなんて不思議ですよね

でもこんな素晴らしい公園を知ったからには、通ってみましょうかね
公園のすみから隅まで歩いたらどれだけかかるんでしょうか
12haあるらしいですよ 広すぎる~

誘っていただいたphoenixさんに感謝です
返信する
Unknown (空ママ)
2010-10-19 20:13:28
うわ~、広い公園!
それに海があるなんて、最高の場所ですね。
クッキーちゃん、緊張してたのね。
でも、パピちゃんかわいい~!
私も、大型犬を飼う馬力がなくなったら、小型犬を飼います(笑)。
その時には、パピちゃんがスピッツって決めてあるんです^^;
要するに、長毛犬が好きなんです。
犬つながりって、初対面の方でも昔からの知人みたいにすぐに打ち解けられるから、不思議です。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-10-19 22:19:01
空ママさん

こちらの公園は平成11年にオープンしました
まだクッキーと出会う前ですね~
ご近所の飼い主さんが「いいよ~」って言われていたんだけど、なんか行く気がしなかったんですよね

今回phoenixさんが誘ってくださったので行ってみようとなったわけです
いや~行ってみて「なんで早く来なかったんだ」って思っちゃいました

12haある広い公園ですから、探検しましょうかね

パピちゃん、かわいいでしょ~
ご近所にパピちゃんいなくて、水泳大会や撮影会でご一緒するようになり仲良くなりました
抱っこも軽々よ~
空ママさんがそういわれる気持ちわかります
返信する

コメントを投稿