クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

クリスマスイルミネーション巡り1

2011年12月13日 | 季節の行事

こんにちは クッキーとシュガーです

10年目の家族記念日におめでとうメッセージをたくさんいただきありがとうございました

これからも家族記念日を長くお祝いできるように

クッキーと健康に気をつけて過ごしていきたいと思います

毎日 そして一瞬を大切に歩んでいきます

さてさて マラソン、nikuQ撮影会をももさんとアンちゃんと楽しんだわたしたちは

まだ行きたいところがあるのです

ママ これからあのお店に行くんでしょ 

おっ クッキーは、するどいわね 当たりですよ

は~い ドッグカフェのワンパークさんでお食事です

クッキーは おやつ狙いです

アンちゃんの希望は何かな?

ほお~ アンちゃんはお洋服がお目当てなのね

ワンパークさんは、二階がトリミングサロン、三階がおやつとグッズ、四階がカフェです

クッキーは、三色だんごを注文しました

あらら~ 待てしていたのに、もう食べたくてたまらないです

速攻で食べましたよ

 

いつもはカフェで御食事したらおうちに帰るのですが

ここまできたからにはクリスマスイルミネーション見に行かなくちゃね

ももちブルーライトクリスマス2011のイルミネーションをアンちゃん、ももさんと見に行きました

夕暮れからだんだんライトアップされていく瞬間がいいわね~

福岡タワーのライトアップ さまざまな色に変化します

おお~ きれいですね~ トナカイさんがキラキラ光っています

わたしは、スノーさんと一緒に写ろうかな

福岡タワーの近くもきれいね~

クリスマスイルミネーションは、フラッシュなしで撮影です

今年もクリスマスイルミネーション巡りをしようね

ママ~ 博多駅前がきれいなクリスマスイルミネーションがあるらしいですよ

おお~ それは初耳ですね

それじゃ 行ってみましょうか

ももさん アンちゃんと 一日中ご一緒できてうれしかったです ありがとうございました



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2011-12-13 13:52:29
こんにちわ♪
クッキーちゃんと10周年ですか?
おめでとうございます♪
クッキーちゃんもシュガーさんと出会えて
ステキな犬生を歩んでいるように
シュガーさんもまたクッキーちゃんが居ることで
豊かな人生を送っているのですよね(・∀・)ウン!!
ステキなパートナーだと思います(o^∇^o)ノ
イルミネーションがキラキラと綺麗ですね!
福岡タワーもステキだし、駅前も賑わっている事でしょう♪
シュガーさんのレポート楽しみにしています~
返信する
Unknown (もも)
2011-12-13 14:33:11
こちらこそありがとうございました♪
カフェのショップでアンがこんなにくつろいでいたとは!
クッキーちゃん、ドッグ団子を前に目がすごくキラキラ(笑)イルミと同じくらい輝いていますね☆

夜景の写真は難しいですね。ストロボオフだと
犬の顔がきれいに撮れないし…上手に撮ってますね!

博多駅のイルミ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ならわんこ)
2011-12-13 14:57:25
クッキーちゃん 3色団子を待ちきれないという感じで
お目目キラキラ 可愛い舌もペロンしちゃってますね。
ぽぽも、よく舌がペロンしちゃってます。(^m^)

イルミネーション キレイですね★
今年は、特に考えてなかったけど
クッキーちゃんを見てると、ぽぽも見に行きたくなりました。
寒さに負けちゃ ダメですね。(^^;)
返信する
Unknown (k.s)
2011-12-13 21:15:18
今晩は
イルミネーション巡りですか、良いですね
私も毎年、鳥栖市のイルミネーションだけは
見に行ってます・・・近くですからね
子供達が手作りしたペットボトル等を使ってるから
都会のイルミには敵わないでしょうが
綺麗ですよ

イルミ巡り、楽しみにしてますね。
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2011-12-13 23:37:39
みぃさん、10回目の家族記念日にお祝いメッセージありがとうございます
クッキーと初めて会った時のこと、パピー時代、おてんば時代、シニア時代の今
おの10年いろんな思い出がいっぱいです
いつも笑顔でわたしを幸せとご縁を運んでくれたクッキー
みぃさんとティアラちゃんにお会いできたのもクッキーのおかげですね

クッキーとわたしを素敵なパートナーと言ってくださってありがとうございます
すごくうれしいです

クリスマスイルミネーション巡り
クッキーと一緒に見るから、もっと輝いて見えるんです
博多駅も素敵でしたよ
次の記事で紹介しますので、お楽しみに

みぃさんのところもきれいでしょうね
返信する
ももさんへ (シュガー)
2011-12-13 23:41:18
この日は4つも楽しめました
お付き合いありがとうごあいます
アンちゃんとももさんと一緒だったから、もっと楽しかったですよ

そうなんです
アンちゃん、くつろいでいましたよ~

夜景の撮影は難しいですね
昨年フラッシュなしって勉強したのに、すっかり忘れていて、途中で気づきました
年々物忘れが激しくなっているわ~

博多駅 素敵でしたよ
ももさんも行かれたら、きっと感激されると思います
わたし、はしゃいでしまいました
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2011-12-13 23:45:25
ふふふ 三色団子はお肉入り、野菜入りとおいしそうでしたよ
クッキーは待てのコマンドに従っていたんですが
わたしがあたあたしちゃって、待ちくたびれたみたいですね
ぽぽちゃんも舌ペロンしますか?
おいしいものを目の前にしたら自然なことですね

大阪のイルミネーションもきれいでしょうね~
イルミネーションを見ていると、寒さなんて忘れてしまいますよ~
返信する
K.Sさんへ (シュガー)
2011-12-13 23:48:22
鳥栖のイルミネーションもきれいでしょうね
ペットポトルでできているなんていいですね~
子どもたちの夢を乗せているんでしょうね

博多駅がリニューアルしたから、昨年よりもすごくきれいでした
次の記事で紹介しますね
お楽しみに
返信する
Unknown (龍母)
2011-12-14 04:34:41
ワンパークって今度まる達がお泊まりする所かな?
まだ出来てそんなに経ってないのかしら?
綺麗な所ですね。

冬って寒いから外出ないけど
イルミネーション・・見に行ってみたいなぁ~
何せオトン・・お酒入ると動きませんから
返信する
キレイ! (風ママ)
2011-12-14 16:06:05
うまうま&イルミネーションで、クッキーちゃん、さらに充実の一日ですね。

それにしても、イルミネーションがキレイ。

この時期ならではの夢心地ですね。

ワンコは、人間よりもイルミネーションが良く見えるらしいので、クッキーちゃんもきっと楽しんだよね。
返信する

コメントを投稿