クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

コスモス畑のプリンセスプリンス

2012年10月21日 | 花とクッキー

こんにちは クッキーとシュガーです

今週は、一日雨が降った以外は秋晴れの福岡です

日中は半そでで過ごせます 今日は26度、車中はエアコンをつけています

 

先週 ちらほら咲きだった 近くの「江辻のコスモス畑」に行きました

どうかな? 咲いているかな?

おお 咲いてる 咲いてる

 

こちらは、地元の方が大切に育てていらっしゃるコスモス畑です

コスモス畑一帯を歩いていると、見たことがあるワンちゃんと飼い主さん

あれれ~ 蘭丸君だ

 

プールでおなじみのグリーンハートで会ったことがある よかパピメンバーさんの蘭丸君

ばったり会ってお互いにびっくりね

 

コスモスをバックに蘭丸君とクッキーです

 

クッキーは、蘭丸君のことを覚えていたんですね

蘭丸君と友好的に接していました 飼い主としてうれしいです

蘭丸君 人懐っこくてかわいい もとい かっこいいね

 

わたしと蘭丸君は、コスモス畑のプリンセスとプリンスですよ

お友達と一緒だと、楽しさが二倍になりました

蘭丸君、ママさん ありがとう 楽しかったよ

 

クッキーのコスモス便りは、続きますよ~ お楽しみに



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2012-10-22 04:15:13
わぉ~~
沢山のコスモス。秋ですね~~
これだけ咲いていたら綺麗だろうなぁ~~

クッキーちゃん似合ってますよ。
まるもプリンセスになりに行かなくちゃ~~
返信する
Unknown (くまこ)
2012-10-22 13:51:34
おお~、たくさん咲いてキレイですね♪
「ん?後ろに気配が・・。もしかして蘭丸くん?」って感じでしょうか。
お尻尾下げたクッキーちゃんの後ろ姿もかわゆいです
ふわふわで温かそう、抱っこしたくなります。
プリンセスとプリンスの2ショット最高ですね
お友達と友好的に過ごせると嬉しいですよね。
次の機会もお友達と会えるかな~、楽しみですね
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2012-10-22 23:50:24
こちらのコスモスは満開のところ まだ咲いていないところ
ちらほら咲きのところのように
場所によってコスモスの開花の程度が違ってました

ということは、長く楽しめるということです
またここに見に来たいです

龍母さん ありがとう
まるちゃんもコスモスプリンセスになってね
返信する
くまこさんへ (シュガー)
2012-10-23 00:17:26
はい そうなんです
コスモス畑について、歩き出した頃、どこかで見たことがあるパピちゃんと飼い主さん
あれれ~ 蘭丸君ですか?って尋ねました

蘭丸君は、グリーンハートや大濠公園で会ったことはありますが、コスモス畑では初めてでしたからね

蘭丸君は人わんこ懐っこくてね
クッキーは蘭丸君からクンクンされても平気でした
蘭丸君、小っちゃいから クッキーが優しくできるかちょっと心配したんですけど、心配ご無用でした

そうですね 次のコスモス畑でもお友達に偶然会えたらうれしいな~

返信する
Unknown (みぃ)
2012-10-23 08:37:04
おはようございます♪
うわ~コスモスのピンク!綺麗!
ピンクの海だぁ~(*'▽'*)わぁ♪
みぃはコスモスと言えば毎年熊本まで見に行っていましたが
ごひいきのコスモス園が閉園しちゃって(T-T) ウルウル
次なるコスモスプレイスを探さないとです~。
糸島??でしたっけよくテレビで見ますので
1回行ってみたいなぁ~

蘭丸お兄ちゃんとバッタリ会ったんですね~♪
プリンセスとプリンスの笑顔♪素敵に撮れましたね!
返信する
Unknown (pearl)
2012-10-23 18:11:22
わ~、キレイなコスモス~!
こっちは、ポツポツと咲いてるのは見るけど、コスモス畑は見ません(*_*)
クッキーちゃん、ちゃんとモデルをしてるんだね~。
バラもそろそろ見ごろを迎えるし、紅葉も♪
忙しくなるよ~(笑)
返信する
きれーい (風ママ)
2012-10-23 18:36:53
わあ、すごーい
たくさんのコスモス。

圧巻ですねーー。

クッキーちゃんの笑顔も花マルですねー。

まさにプリンセスですよ。
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-10-24 07:06:25
そうか ピンクの海 みぃさん その表現言い当ててますよ~
熊本でコスモスがきれいなところ?
どこだろ?なんせ県外はあんまり知らないもんで(汗)

糸島もいいところがあるんですか?

遠賀川の河川敷でコスモスが咲いているところがあったような?

そうですね~ できたらほかのコスモスも見に行きたいです

ええ 蘭丸君にばったり会いまして
「あっパピちゃんだ」って遠くから見ていたんですよ
近くで見て、すぐに蘭丸君だとわかりました
蘭丸君はティアラちゃんのお兄ちゃんなんですね
目元がとっても似てますよね

蘭丸君にガウしなくてよかった~
二人はかわいいカップルでしょ(笑)
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2012-10-24 07:10:15
桜の開花時に思いましたが、やはり時間差でしょうね
福岡の方がコスモスの開花は早いです

コスモス畑でモデルしてるでしょ
そういや紅葉狩りはしてないな~
計画してみようかな
返信する
風ママさんへ (シュガー)
2012-10-24 07:12:59
クッキー プリンセスになってますね
蘭丸くんが一緒だからもっとうれしいです

一面ピンクのコスモスですが、あたりはまだ咲いていないところがあって、今からも楽しめそうですよ

返信する

コメントを投稿