クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

コスモス畑のプリンセス

2012年10月24日 | 花とクッキー

こんにちは クッキーとシュガーです

 

先週末の雨が降った後、一気に冷え込んでいって 日中でも長袖が必要になりました

日中最高気温が25度以下になる日もあります

さて 江辻のコスモス畑で蘭丸君と楽しんだクッキーは、もう一か所コスモスを探しに行きました

 

はい 国営海の中道海浜公園にまた行きました

とてつもなく広い公園です

まずは、海の中道のシンボル 観覧車のゾーンへ

えへへ なんだかうれしい

クッキー 素敵な笑顔ですよ~ 一枚目からコスモス畑のプリンセスですね

 

わっせ わっせ 花の丘に移動しますよ めちゃくちゃ広いですから移動も大変です

おお 遠くに見えるのは。。。

わわわ~ 満開のコスモスです とってもきれいです

花の丘にのぼってみた

わあ~ 一面ピンク 赤 白コスモスが咲いている 圧巻だね

 

なんだか コスモスも笑っているように見えます

わたし プリンセスになりきっちゃうわ~

 

満開のコスモスに囲まれちゃった

 

美しいと感じるのは、あなたの心が美しいから

クッキー 今年もコスモス畑のプリンセスですよ

今年もクッキーとコスモス鑑賞を楽しめて、とっても幸せでした

来年も見に来ようね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-10-25 15:18:56
こんにちわ♪
これだけコスモスが咲いていると圧巻ですね~
クッキーちゃんもプリンセススマイル♪素敵です(・∀・)ウン!!
気持ち良い秋風を感じる写真ですよ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ならわんこ)
2012-10-25 21:07:08
青空に、クッキーちゃんの笑顔とコスモスが映えますね!
見事な満開♪
今年もキレイに咲いてくれて、楽しませてくれて
コスモスさん ありがとう~ですね。(^^)

クッキーちゃんの笑顔に、シュガーさんと過ごした
秋の穏やかで幸せな休日を感じます。(^^)
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-10-26 00:16:58
今年も海の中道海浜公園の満開のコスモスを鑑賞してうれしかったです
すごいでしょ~ コスモスの海ですよ
みぃさんがおっしゃっていましたね

クッキーはプリンセススマイルですね
うれしいのでしょうね
短い秋をおもいっきり楽しみたいです
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-10-26 00:21:21
先週は曇っていたけれど、この日は見事な秋晴れでした
コスモスは青空が似合います

ええ 満開のコスモスにありがとうですね
これだけ見事に咲いたコスモスに出会えて幸せでした

クッキーの笑顔に幸せを感じていただけてうれしいです
クッキーもわたしも笑顔で過ごせました
返信する
Unknown (龍母)
2012-10-27 04:33:11
ここまで見事に咲いていると言葉が無いですね
素敵です
綺麗な青空とコスモス

そして笑顔のクッキーちゃん
これからも笑顔でよろしく。。
返信する
Unknown (シュガー)
2012-10-27 21:08:09
龍母さんに喜んでもらってうれしいです
海の中道のコスモスはとってもきれいでしょ
志賀島に行く道の途中にあるんですよ
お天気もよかったから、青空とピンク系のコスモスが見事に調和していました

笑顔で過ごしていたからよかった
たくさんの人がいたから、ちょっと気を遣ったけれど問題なしでした
返信する

コメントを投稿