クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

GW家族旅行 おまけ

2012年05月14日 | 家族旅行

こんにちは クッキーとシュガーです

楽しかったGW家族旅行から帰ってきて すぐに兄はクッキーと触れ合いました

クッキーが大好きな小高い丘に連れて行ったり

おじちゃま うれしいです~

近くの公園で遊んだり 

おじちゃま 面白いですね~

兄は何やってるんでしょうかね

翌日5月6日 兄は埼玉に帰ります

わたしもおばあちゃまと一緒に福岡空港におじちゃまをお見送りします

今日はケージではなく、後部座席におばあちゃまと乗りますよ 

シートベルトしなくちゃね

おじちゃま 気をつけて帰ってね

わたしといっぱい遊んでくれてありがとう また会いに来てね

今度会えるのはお盆かな?

 

福岡空港で兄と別れて、空港の近くで飛行機を見送りました

日本一 街中に近い福岡空港

飛行機が離発着するターミナルすぐそばに一般道が通っています

 

おまけのおまけ

兄の東京土産 東京スカイツリークッキー

Wクッキーですよ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならわんこ)
2012-05-15 14:32:30
クッキーちゃん おじちゃまにお散歩連れていってもらって嬉しかったね。
一緒にお見送りにいって、また会える日まで♪したのね。(^^)

福岡空港って、日本一街中に近い空港って初めて知り
また一つお勉強になりました。

アハハ!クッキーちゃんとスカイツリークッキーの2ショット!
ぽぽだと、赤ちゃんのお人形の「ぽぽちゃん」かな(≧∇≦)
返信する
Unknown (pearl)
2012-05-15 19:03:11
あ、私も福岡空港って日本一街中に近い空港だって初めて知りました!
主人が埼玉に出張に行ってる時に、スカイツリーの写真を送って来てくれましたよ。
お土産はなかったけど(*^_^*)
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-05-15 22:23:44
兄はクッキーがお留守番頑張ったからといって帰宅するや否やお散歩に誘っていました
小高い丘が大好きなクッキー
兄と一緒にのぼれてとてもうれしそうでしたよ
クッキーはそんな兄が大好きです

はい 福岡空港は街中にめちゃくちゃアクセスがいいんです
地下鉄で博多駅まで5分、博多駅から繁華街の天神まで10分ほどで着きます
福岡空港が移転する計画があるんですが、今の福岡空港があまりにも便利で先延ばしされているんですよ
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2012-05-15 22:28:38
あらま pearlさんも福岡空港が街中に近いことは初めてお知りになったんですね~

便利便利 これ以上のアクセスのいい空港はほかにはないのでは?と思うほどです

空港に地下鉄が乗り入れていて、5分で博多駅、10分ちょっとで繁華街の天神ですもの

滑走路の中に一般道が通っていて、車を運転していたら頭上を飛行機が飛んでいます

おお 旦那さんがスカイツリーの写真を撮られたんですね
お土産なしですか ちょっと残念でしたね
返信する
Unknown (龍母)
2012-05-16 04:37:14
3枚目の写真・・お兄様は何をしてる?
楽しく締めくくれて良かったですね

何だかんだいっても親は親ですからね^^
無理せず仲良くです
ちなみに福岡空港って町中に近いんだ
知らなかったよ~~
返信する
Unknown (みぃ)
2012-05-16 08:08:34
おはようございます♪
クッキーちゃん、おじちゃまにお散歩に連れて行って貰えて
嬉しそうですね~(もちろんおじちゃまも♪)
写真を見るだけで楽しそうなおじちゃまの
人柄がわかりますね(o^-^o) ウフッ

福岡空港は本当に街に近いですよね!
市内を車で走ってると急に頭上に大きな飛行機が
飛んできてビックリするやらテンション上がるやらです~(*≧m≦*)ププッ
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2012-05-16 22:52:18
兄はわからない行動をする人なんです
おそらく兄としては後ろからクッキーを驚かそうとしているのでしょう
でもクッキーにバレバレですね
クッキーは、動きが読めない兄が大好きなんです
おじちゃまは、面白いって思っているはず

そうですね なんやかんやいっても一人しかいない母親 親孝行しなくちゃ
って無理しない程度でね。。。

龍母さんも初めて耳にしますか?
福岡空港 便利便利
この便利さに慣れると他空港に行って乗り換えの多さに疲れることもしばしばです
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-05-16 23:02:04
兄は昔から驚くような行動をするんです
見た目は知性ある紳士なんですけどね
クッキーを後ろから驚かせようとしたんじゃないかと。。。
クッキーは兄の行動をお見通しなんですが。。。
クッキーが兄と遊んであげてるって感じですね

ここで地元福岡のみぃさんのご意見はありがたいですよ
他県のお友達が、福岡空港の利便さをご存じないので、説得力があります
って別に説得しなくてもいいのですが(笑)

めちゃくちゃ便利ですよね 福岡空港
玄海沖に移転する話 あれはどうなったのでしょうか?さっぱり話題になりませんね

あっ みぃさんのところは北九州空港があるのでは?
福岡県は福岡空港と北九州空港の二つを持っているんだ これもすごいですね
今 気づいた
返信する

コメントを投稿