クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

君はバラより美しい

2012年05月17日 | 花とクッキー

こんにちは クッキーとシュガーです

GW家族旅行でお留守番を頑張ったクッキーのご褒美として連れて行った先は

福岡市近郊に位置する 駕与丁(かよいちょう)公園です

 

水辺の公園で、nikuQ撮影会がある大濠公園と似ていますが

一周4キロ以上あるひろ~い公園です

ちなみに大濠公園は一周2キロです

ここに来るのは一年ぶりですね

 

クッキー あのスポットに行こうか

あのスポットとは、バラ園ですね

おお~ 見事なバラが咲いていますね

  

大きなバラですね~

ほお 高い木に咲くバラがあるんだ

駕与丁公園のバラ園は有名で、たくさんの人がバラを鑑賞されていました

バラのアーチがあるよ

くぐってみようかな

バラ園全体はこんな感じですよ

 

布施明さんは、わたしのために歌ってくれるかな?

うんうん 歌ってくれるよ

クッキーはバラより美しいってね

 

あらら~ 帰り道はやはりこうなっちゃいますか

だって芝生が気持ちいいんだもん



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2012-05-18 04:32:49
綺麗な公園ですね~
それにバラの花が見事だ事
今の時期どこの公園行っても花が沢山だから良いですよね

さて!いよいよ明日になりました
行ってきます
返信する
Unknown (pearl)
2012-05-18 19:24:51
バラ園ってあま~い匂いがプンプンして、優雅な気分になりませんか?(笑)
それに、お金持ち気分になるのは、私だけ?(*^_^*)
去年はセナとバラ園に行って来ましたが、今年は無理ですね~。
近場で楽しもっと♪
クッキーちゃんも、セレブっぽくていいよ~(^o^)
返信する
Unknown (ならわんこ)
2012-05-18 21:02:08
わぁっ~!こちらも素敵なバラ園ですね♪
色とりどりのバラの花とクッキーちゃん 素敵ですよ☆
最後のピンクのバラとクッキーちゃん 去年の写真だけど
ぽぽのブログのトップに使ってる写真と、おソロみたいで嬉しいです。(*'‐'*) ウフフフ♪

アハハ! 芝生でゴロンゴロンは気持ちいいもんね~(^m^)
返信する
Unknown (みぃ)
2012-05-18 21:30:27
こんばんわ♪
うわ~凄い凄い!!
とっても綺麗なバラ園ですね~!
みぃもこんなバラ園に憧れて
バラを庭に植えていますが・・・
憧れと現実のギャップがありすぎます(゜∀゜)アヒャヒャ
ここまで綺麗に咲かせるには相当の苦労が
あった事とおもいます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
バラは手をかけただけ綺麗に咲いて応えてくれます♪

クッキーちゃんもバラに負けないキラリン笑顔♪
とっても素敵ですよ~(o^-^o) ウフッ
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2012-05-19 08:50:26
ええ この公園はきれいに整備されていますね
一角にバラ園があるのですが、平日もバラを見に来られる方が多いそうですよ

今日から四国旅行ですね
楽しんできてくださいね
旅行レポート楽しみにしています
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2012-05-19 08:52:11
バラ園は優雅ですね
ええ セレブ気分になります
セナちゃん バラ園に行ったんですね
今年は無理なの? なんでかな?
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-05-19 08:58:03
駕与丁公園のバラ園は、休日平日を問わず、たくさんの人やわんこが鑑賞に訪れています
クッキーと一緒に行ったのは、一年ぶりなんです(汗)
色とりどりの鮮やかなバラ
桜は儚い感じがしますが、バラは優雅な感じ
どちらも美しくいいですね

やはりピンクのバラに惹かれました
女の子はピンクが似合いますもの
そうそう わたしもこのお写真を撮っているとき、ぽぽちゃんのトップのお写真と同じだな~って思いましたよ
ぽぽちゃんがバラと写っている姿は最高ですもの

ぽぽちゃん バラはきれいだね~
わたし ぽぽちゃんがバラが好きな気持ちがわかったよbyクッキー
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-05-19 09:07:16
みぃさん、お庭でバラを育てられているなんて素敵です
わたしは、ガーデニングをしないので(汗)
手をかけた分 バラはきれいに咲くんですね
バラは愛情をたっぷり感じているんでしょうね

クッキーは、美しいバラに囲まれて笑顔でした
一緒にバラを鑑賞していると、「きれいね~」「ここも あそこも~」ってウキウキしている気持ちが伝わったと思うんですよ
わんこは飼い主がうれしそうにしていると、その感情を即座にキャッチしますから
クッキーもうれしかったんでしょうね

みぃさん わたしも笑顔を褒めてくれてありがとうbyクッキー
返信する
Unknown (もも)
2012-05-20 01:26:17
きれいに咲いてますね!
今春はご一緒できなくて残念です。
週末ごとに工事が入っていて
せっかくのバラシーズンなのにお出かけができません~
クッキーちゃん元気そうですね。良い笑顔です♪
返信する
ももさんへ (シュガー)
2012-05-20 08:40:35
今年は駕与丁公園のバラ鑑賞をご一緒できなくて残念でした
思い起こせば二年前 アンちゃんとクッキーでバラを見に行きましたね
バラはその時と同じようにきれいに咲いていました

お家の工事 業者さんの応対でお忙しいでしょう
家を扱うのって大変ですものね
ももさんが落ち着かれましたら、どこかにお出かけしましょう

はい クッキーは元気に過ごしています
体重が~ 増えちゃった
返信する

コメントを投稿