クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

春は花と誕生日

2013年04月05日 | 記念日

こんばんは クッキーとシュガーです

例年ならば、桜の花がママのお誕生日をお祝いしてくれるのに

今年は、桜の季節は終わりました

そう 4月6日はママの?歳のお誕生日です

 

お友達が、お誕生日にビーズの作品をプレゼントしてくれました

おお~ 毛色は違うけどクッキーに似ているね

Riちゃん、素敵なプレゼントをありがとう

ひとつ一つのビーズにあなたの優しい気持ちが詰まっていますね

 

私事ですが、今月から職場異動して、新しい環境でお仕事しています

早くに出勤するので、クッキーのお散歩は、今までより一時間早くしています

クッキーが大好きな丘に登っています

 

桜の次は、ツツジが開花してきました

お庭で遊ぶクッキー

 

春はたくさんのお花が咲いてきれいです そして一つ大人になりました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-04-07 09:21:52
シュガーさん、お誕生日おめでとうございます!
桜の花が散っても、順番待ちしていたお花が次々と咲き始めますね。
クッキーちゃんの笑顔とお花がプレゼントですね。
手作りプレゼントしてくれるお友達もステキです。

シュガーさんも今月から新しい職場でスタートなのですね。
こちらも薫タロさんが異動、ラブが家族に・・と新たなスタートです(^ェ^)/
返信する
みいこさんへ (シュガー)
2013-04-07 19:45:48
みいこさん お祝いメッセージありがとうございます
例年ならば、誕生日には桜が咲いていて、まるでわたしの誕生日を祝ってくれているように感じたものです
今年は福岡の開花が早くて、桜は散りましたが八重桜やツツジやチューリップが花を添えてくれました

クッキーがいてくれることがうれしいですね
ええ ビーズをひとつずつ置いてくれたんだな~って、作業量は大変だっただろうなあと思うと
じ~んと胸が熱くなりました
お友達に感謝です

おお 薫タロさんも異動でしたか
そうそう ラブちゃんにびっくり
みいこさんのところは賑やかになりますね
またいつか会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (ならわんこ)
2013-04-08 21:05:13
シュガーさん お誕生日おめでとうございます。(^^)

こちらも金曜日まではキレイだったのに
土日の雨風で、今日の散歩に行った時 いっぺんに葉桜に
なってしまっていました。(泣)

でも 次の八重桜はキレイに咲いていましたよ
春は、順番に色んな花が咲くから
それだけで嬉しくなっちゃいますね。

職場の移動で、環境の変化だけでも大変なのに
1時間早く起きての散歩 ご苦労様です。
クッキーちゃんに癒されて、お身体 ご自愛くださいね。
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2013-04-08 23:16:06
お祝いメッセージありがとうございます
まあ お祝いする年じゃないんですけどね
おめでたい日ですから、一人お祝いしました(笑)

桜の次はツツジに八重桜が開花してきました
ほんとに春は次々にいろんな花が咲いてきれいですね
きれいな花を見てきれいと感じる
この感性は大切にしたいものです

新しい環境ですが、日々勉強です
早く慣れていきたいです

そうなんです 一時間早起きです 早起きは三文の徳なので、昨年までよりたっぷり朝散歩をしています
クッキーもうれしそうです
ならわんこさん、お気遣いありがとうございます 感謝
返信する
Unknown (龍母)
2013-04-09 04:46:25
遅くなったけど誕生日おめでとーーー
幾つになってもうれしいものです

職場・・移動になったんですね
慣れるまで大変でしょうが無理しないように
そして今年1年が良い年になりますように
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2013-04-09 21:13:34
いえいえ お祝いコメントありがとうございます
そうですね 誕生日はいくつになってもうれしい日です

そうなんです
前の職場が満期になっての異動なんです
新しい環境の皆さんがいい方ばかりで、ありがたいですよ

今年こそは良い年になってほしいです
返信する
Unknown (pearl)
2013-04-09 22:03:37
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも笑顔の絶えない、シュガーさんでいて下さいね♪

シュガーさん、春生まれだったのね。
私は再来月です~^^;
誕生日が来るたび、今年も半分まで来たのね~って思います。

異動って、周りの人や環境も変わって、慣れるまでが大変ですよね。
でも、いい方ばかりでよかったですね(^o^)
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2013-04-09 23:55:26
お祝いコメントありがとうございます
そうなんです 春生まれです
小学生の頃は、同級生より早くお姉さんになるのがうれしかったんですけど
二十歳過ぎてからは、せめて夏に誕生日であってほしかったと思い始めました
pearlさんは、六月生まれですか?
そうね 日が経つのは年々早く感じます

ええ 新しい環境は勝手が違うし、慣れるまで気を遣いますね
いい方ばかりで助かってます
わたしもそうありたいです
返信する
Unknown (みぃ)
2013-04-11 08:23:00
おはようございます♪
(* ̄□ ̄*;ガーン
すっかり出遅れまくりですが・・・・
シュガーさん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
素敵な1年になりますように☆彡

ビーズの作品素敵ですね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)クッキーちゃんに似てる!

新しい職場でなかなか大変だと思いますが
無理をせずお過ごしくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2013-04-12 09:42:13
シュガーさん 遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
可愛いクッキーちゃんに似たビーズのワンちゃん、
お友達の真心がいっぱい込められた手作りの素敵なプレゼントですね~。
新しい職場でも持ち前の明るさで頑張ってくださいね。
あっ、頑張ってと言うとシュガーさん頑張りすぎるから、そこは適度に力を抜いて馴染んでくださいね~。
ツツジがもういっぱい咲いていますね~
春は色々なお花が楽しめる良い季節ですね
返信する

コメントを投稿