クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

久し振りに撮影会

2013年04月11日 | nikuQ写真撮影会

こんばんは クッキーとシュガーです

花便りは、桜からツツジに届けられて、早いところでは藤の花に届き始めました

春なのに 福岡は寒の戻りです

 

ストーブをつけて、ヒートテックを引っ張り出してハイネックと重ね着しています

散歩時は、その上に防寒着と手袋ですよ

 

先週の日曜日にお久しぶりにnikuQ撮影会に行きました

カメラマンさんやスタッフの皆さんが、クッキーに優しい言葉をかけてくださいました

クッキーは、その言葉がわかるんですね

ニッコリ笑顔でした

ボランティアの学生さんに可愛がってもらいました

nikuQ仲間のコタロウ君に会いました

「コタロウ君 お久しぶりね 元気だった?」

ココにも花便りが届いていました

また撮影会に参加しようね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2013-04-12 09:57:42
桜の季節も過ぎ、本格的な春到来と喜んでいたのに、こちら大阪も寒の戻りで寒いですー。
春爛漫のお花達も寒さにブルブル

クッキーちゃんは、久しぶりにnikuQ撮影会でしたか。
いつものクッキースマイル全開で素敵なモデルさんぶり

気温の変化ヌクヌクしてお散歩、ご自愛くださいね~
返信する
Unknown (ならわんこ)
2013-04-12 21:27:03
こちらも寒の戻りで寒いです!
先週は、長袖1枚で過ごしてる日もあったのに

寒の戻りでも、こちらもツツジにヤマブキに咲きだしています。
例年なら5月に咲く花ですのにね。

クッキーちゃん 久しぶりの撮影会参加嬉しそうですね。
公園の長い花の花壇の横を散歩するのも気持ち良さそうです。
春は、公園の花壇も華やかですね♪
返信する
KAITOのママさんへ (シュガー)
2013-04-13 14:00:22
ママさん、全国的に寒の戻りですね
ええ 11月以来の撮影会でした
年末からいろいろありましてね
この日は、どんよりしていましたが、思い切って行ってよかったです
懐かしいみなさんに会ってうれしかったです
クッキーもうれしそうでした
また月一通おう!って思いました

カイト君、ママさん ご自愛ください
クッキーとわたしも体調に気をつけます
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2013-04-13 14:19:23
大阪も寒いでしょう
KAITOのママさんとならわんこさんは、同じ大阪でした
5月に咲く花が開花していますね
先週は、藤の花が咲きだしてびっくりです

撮影会は、11月以来ご無沙汰していました
カメラマンさん始めスタッフの皆さん、撮影会で知り合ったわんちゃん、飼い主さんにあえてうれしかったです

大濠公園の花壇は地元のボランティアさんがお手入れされていました
ありがたいと思ってクッキーと鑑賞しました
返信する
Unknown (らんらん)
2013-04-13 15:45:34
こんにちは
桜の開花が早かったのに 急に寒くなったり
着るものに困ります
先日の10日もお天気なんだけど 風が強くて
そして寒い!!
ダウン着たいけど もう誰も着てないかも…と思ってました

私も丁度 藤の花を紹介してたんですよ
大濠公園の花壇もきれいに咲いてますね
そして クッキーちゃん 相変わらず笑顔満点です♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-04-14 09:17:32
次々とお花が楽しめますね!

藤の花も、今年は早いのかなぁ~

返信する
Unknown (pearl)
2013-04-14 21:02:39
こっちも風が強くて、少し寒かったです。
暖房が必要なほどではなかったんですが、福岡は冷え込んでたんですね。

こっちも藤の花が咲き始めています。
もう少ししたら、見ごろかなぁ?
撮影会もしばらく聞かないなと思ってたら、行ってなかったのね^^;
モデル、お疲れさん♪
返信する
コメントありがとうございます (シュガー)
2013-04-14 22:14:33
らんらんさんへ

先週は寒かったですね
ここ2,3日は暖かくなりましたが、今日の午後のヒョウが降ってきたのにはびっくりしました
そう 10日は冬に戻りましたね
めちゃくちゃ寒かったです

藤の花は、四月下旬に満開になるものだと思っていました
もう開花しているのを知って驚きました
ランディー君が藤の花と写っている様子を見ましたよ
ほんと きれいに咲いていますね

はなぴーさんへ

そちらは、強風で桜の花が満開になる前に散ってしまったとか
今年はお花見の時期が詠めませんね
藤の花もこんなに早くに開花するとは驚きです
今日はいいお天気でお出かけを楽しまれてよかったですね

pearlさんへ

福岡は四月の第一週から冷え込んできて、ストーブをつけて過ごしました
今日は暖かくなったけれど、午後からいきなりヒョウが降ってきました
春の嵐が続いているのかな?

おお そちらも藤の花が開花してますか?
今年は東京と福岡の桜の開花時期が同じ時期でしたね

そうなんです 
撮影会は11月を最後に参加してなくて久しぶりでした
みなさん、クッキーのことを覚えてくださっていて
また来月も行こうと思いました
返信する
Unknown (みぃ)
2013-04-17 09:03:36
こんにちわ♪
先日の「寒の戻り」にはビックリしました!
4月なのに2月下旬並みの気温とか
天気予報のお兄さんが言ってましたよ!!

クッキーちゃんはnikuQの撮影会が
大好きなんですね~
スタッフさんも優しい方ばかりのようで
羨ましいです~(*´∀`*)
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2013-04-20 15:44:47
寒の戻りは、4月第1週だけでなく、今週も寒いです
今日は長雨で寒い
いつまでたっても防寒着を片付けられません


クッキーは久しぶりの撮影会に行きました
撮影会でスタッフさんやボランティアの学生さんに可愛がってもらってうれしそうでした
返信する

コメントを投稿