クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

桜さん ありがとう

2013年04月02日 | 花とクッキー

こんばんは クッキーとシュガーです

お花見は三月いっぱいかな?

31日日曜日の朝散歩で、桜階段をのぼって

上に着くと、わわわ~ 桜絨毯が敷かれていました

おお~ きれいだね~

お鼻に桜の花びらがついちゃった

桜の木によっては、今が見ごろの桜もあるんだよ

桜の一生は短い 一生懸命咲いて、そして散って行くんだね

今年も楽しませてくれてありがとう

桃と桜の共演 きれいです

来年 また会おうね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならわんこ)
2013-04-03 21:07:23
一面に桜の花びらの絨毯
でも~枝にも、まだ沢山花が残っていてキレイですね~♪

桜を前に穏やかな笑顔のクッキーちゃんも
鼻に花びらをつけてるクッキーちゃんなんか 
仔犬ちゃんみたいに、あどけなくて可愛いですよ♪

桜と桃の、ピンクのグラデーションもキレイですね。
返信する
Unknown (ならわんこさんへ)
2013-04-04 06:11:33
桜の花は、ひらひらと舞って地上に降り立ち、こんなにきれいな絨毯になりました。そう、まだ桜は、花びらをつけて咲いているんですよ。今年の花見はpm2.5の影響や気温の変化により、例年と違っていました。とはいえ、クッキーと花見を楽しめて幸せでした。あはは、クッキーは桜の絨毯を匂ったら、花びらをつけてきました。かわいいので激写しました。親ばかですねぇ。ぽぽちゃんとクッキーは桜プリンセスになったわんね
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2013-04-04 10:12:00
花びらの絨毯の上にちょこんとクッキーちゃん
まだまだ木にも桜の花が、そして見事な絨毯も素敵です~

こちらは昨日花散らしの雨が少し・・・
でもまだまだ見頃です
今年は長い期間が楽しめて、いっぱ~い幸せな気持ちになれますね

クッキーちゃんのお鼻の上にも花びらが舞いおりてきたのね
ママ~ 見てみてーのお顔がとても可愛いです~

返信する
Unknown (みぃ)
2013-04-04 12:15:45
こんにちわ♪
桜の季節もそろそろ終わりですが
散ってゆく桜も風情がありますね♪
桜の絨毯は見事ですね!
とっても綺麗です(・∀・)ウン!!
お鼻に桜の花びらが「付いちゃった~」って
クッキーちゃんの表情が良いですね(´∀`*)ウフフ
とってもお茶目な表情ですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (pearl)
2013-04-04 20:52:25
きれーい!
ピンクの絨毯♡
こちらも一昨日からの大雨で一気に散ってしまいました。
ほとんどが葉桜になって、寂しいー!

桜とクッキーちゃん、とても似合ってて可愛いよ。
モデル、お疲れ様♪
返信する
KAITOのママさんへ (シュガー)
2013-04-05 20:57:38
桜絨毯になるほどだから、すっかり葉桜になってるのかなって思ったら、見上げると元気に咲いてるからびっくり
大きな桜の木だから、ちょうどいい具合に咲いている花と散って落ちた花びらとが共演できたんでしょうね

ママさんとこは、福岡より一週間長く楽しめそうですね

うふふ クッキーは桜絨毯をくんくんしたら、お鼻に花びらをつけてきました
そうですね 「見てみて」っていっているようですね
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2013-04-05 21:04:14
みぃさん 福岡は先週末でほぼお花見は終わりました
開花宣言から約二週間 わたしたちを楽しませてくれました

桜の一生は、人の一生と相通じるものがあって、泣けてきそう

うふふ クッキーの無邪気な表情が愛らしいでしょ
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2013-04-05 21:11:49
ええ 大雨で散っちゃったの?
それは残念です
福岡は、3月13日開花宣言から31日まで長く花見ができたのは、雨と風が少なかったんです
雨も少なくてすぐやんで風は吹かなかった

クッキーの無邪気なお顔 いいでしょう
かわいかった~
返信する

コメントを投稿