クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

ドッグカフェ巡り(その2)

2013年06月29日 | ドッグカフェ(福岡市近郊)

こんばんは クッキーとシュガーです

さあ 「こてじゃーな」さんの様子をお伝えますよ

こてじゃーさんの料理を食べた後は、ドッグランで遊びましょう

 

小降りの雨だけど遊べるね

左に走る

右に走る

クッキーはうれしそうです

遊んだ後は店内でまったり

店内の全体図

糸島市は、福岡から車で一時間です

自然に囲まれた素敵なところです

こてじゃーなさんで過ごした時間はゆっくりと流れて

クッキーとわたしに 「焦らなくていいよ ゆっくりね」ってささやきが聞えました

また行きたいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-07-01 08:00:48
こんにちわ♪
クッキーちゃんランで楽しんでますね♪
小雨なんてなんのその(´∀`*)ウフフ
ゆっくり時間が過ぎる雰囲気は
日頃せわしなく過ごしてるみぃにとっては
とっても羨ましい~(・∀・)ウン!!
シュガーさんもきっと癒された事でしょうね(´∀`*)ウフフ
Unknown (KAITOのママ)
2013-07-01 12:52:20
クッキーちゃんの元気なお顔を久々に拝見できて安心しました
シュガーさん、クッキーちゃんとまったり~過ごされたのですね
お母様の入院、そしてシュガーさんご自身の手術とこれからしばらくの間は何かと気苦労もおありかと思いますが、愛するクッキーちゃんのためにも一日も早く元気になってくださいね

なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいね~
シュガーさんとクッキーちゃんにはいつもいっぱい応援を頂いているので、今日は私とKAITOからお返しに元気玉と応援をいっぱい送りますね

手術は今月末頃とのことですが、それまではクッキーちゃんと目いっぱい楽しいひと時をお過ごしになり、心身ともに100%充電し臨んでくださいね。
お大事にね~
Unknown (ならわんこ)
2013-07-01 21:59:41
こちらのカフェ ランまであったんですね~!
小雨が降っていても、クッキーちゃん楽しそうで
いいお顔です。

車で1時間て、ドライブがてらにちょうどいい距離ですし
自然に囲まれたというのが、いいですね!
また行けるといいね。クッキーちゃん♪

今日から7月 脅かすようですが
手術の日も近づいてきて、緊張もされてるでしょうから
クッキーちゃんとの時間で、心身ともにリフレッシュが1番ですね。
みぃさんへ (シュガー)
2013-07-02 21:33:30
そうそう これくらいの雨ならば大丈夫です
クッキーはザーザー降りでもお散歩にいきますからね
よかパピさんのオフ会で何度か紹介されていましたね
こてじゃーなさんのドッグランは、大きな木があって雨宿りもできそうですよ

わたしも平日は忙しくしてますから
日曜日の昼下がり 雨の音が心地よく聞こえて
クッキーと一緒に過ごせて幸せでした

こてじゃーなさんにまた行きたいですbyクッキー
KAITOのママさんへ (シュガー)
2013-07-02 21:43:23
ママさん 母とわたしのことでご心配かけています
悪いことは重なるようで、まさかわたしが母のように膝が悪かったとは思いもしませんでした
一年前から痛くなったのは、断捨離で家じゅう片づけをしていたことが原因でした
力仕事で立ったり座ったり運んだり持ち上げたりしていましたからね
その時に痛めたようです

今月末の手術まで時間がありますから
クッキーと一緒に楽しみたいと思います
膝がよくなったらカイト君に会いに行きたいです

応援ありがとうございます
しっかと受け止めました
ならわんこさんへ (シュガー)
2013-07-02 22:08:40
はい ドッグラン付きですよ
店内からドッグランが見えます
テラス席があるんですが、あいにくこの日は雨だったので店内で過ごしました

糸島市は、福岡に隣接していて佐賀県唐津までの途中にあります
海にも山にも近くてとってもいいところですよ
九州大学が移転して、ますます元気です

今日は検査だったんですが、やはりドキドキしますね
もっと近づいてきたらバクバクもんでしょう

週末にクッキーとお楽しみして、手術のことは忘れたいですね

コメントを投稿