クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

ドッグカフェ巡り3

2013年07月02日 | わんこOKのカフェ(福岡市中央区)

こんばんは クッキーとシュガーです

週末恒例になりつつある クッキーとドッグカフェ巡り

さあ お次はどこかな?

は~い 市内中央区薬院の「サンビーニ+カフェ」さんですよ

わんちゃん、にゃんちゃんのグッズが並びます

クッキーはここですよ~

ウェルカムドリンクをもらいました

ねえねえ メインは何ですか?

ワクワク 期待しますよ~

おお 来た~

クッキーに馬肉と野菜のリゾットです

きゃ~ん おいしい~

うまうま うまうま

ママは、最近 BLTサンドにはまっています

だっておいしいんだもん

 

クッキーちゃんにお店からサービスですって 

きゃあ~ かわいい~ クッキーケーキだ

 

サンビーニ+カフェの皆さん ありがとうございました

わたし リピーター宣言します

おお クッキーは、リピーター宣言すると必ず行きますよ

リピーター決定だね

今週もドッグカフェ巡りでうまうま おいしかったです

来週はどこに行くのかな? 今から楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2013-07-03 04:33:27
クッキーちゃんとのカフェ巡り
行ってますね~~ウマウマ続きですで良いね~

今回はリゾット・・その上ケーキもですかっ!?
ウマウマは良いけど・・・体重オーバー気を付けてくださいな

今度行く所も感じの良い所だと良いね
返信する
Unknown (みぃ)
2013-07-03 14:01:09
こんにちわ♪
クッキーちゃんとシュガーさん
楽しいカフェ巡りにハマっているようですね!
色んな所に行けて楽しそうだなぁ~(´∀`*)ウフフ

お店からケーキのサービスですか?
名前まで入れてもらって良かったですね~(・∀・)ウン!!
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2013-07-03 23:30:03
はい 毎週末 いそいそとドッグカフェに通っています
クッキーは、おばあちゃんが入院して痩せたんですよ
おばあちゃんがおやつを与えすぎていたんです
それがピタッとやんだので、痩せたんですよ(笑)

そうね~ うまうまはうれしいけれど体重オーバーならないように気をつけなくちゃね

今度はどこにいこうかしらって計画するのもたのしいわね
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2013-07-03 23:34:22
はい 毎週末 お出かけしています
主にランチタイムを狙っています

そうなんです
お店の人が、クッキーちゃんご褒美よって持ってきてくれたんです
肉球の模様もクッキーの名前入りもサプライズでした
返信する
Unknown (ならわんこ)
2013-07-04 15:45:45
クッキーちゃん 今週もウマウマ続きですね♪
お店からのサービスのケーキ
名前を入れてくれるのも、お店からのサービスなのかな?
嬉しいサービスですね。

クッキーちゃんのお顔も、嬉しい楽しい美味しいが
わかりますね。可愛い
返信する
Unknown (みいこ)
2013-07-04 22:03:12
大雨が降ったり止んだり、シュガーさんの所は大丈夫ですか。
博多にはおしゃれなドッグカフェがいっぱいあるんですね。
リゾットのニンジンはハート形だし、サプライズで、名前入りのケーキいただくなんて。
クッキーちゃんが、可愛いから!
今週末は、どんなカフェか楽しみにしてます。
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2013-07-06 22:22:18
はい 二週連続でカフェに行きました
こちらは都会にあるドッグカフェです
お店の人が、クッキーちゃんにお店からプレゼントですって渡されたのが、このケーキです
いや~ うれしいサービスではありませんか

クッキーは、ドッグカフェでこの表情
うれしい おいしいって声が聞こえてきますね
返信する
みいこさんへ (シュガー)
2013-07-06 22:29:38
今日も大雨洪水警報が出ました
一週間 ほんとによく雨が降ります
災害にならないかと心配です
ご心配かけますね ありがとうございます

福岡は、ドッグカフェは多いようですよ
犬OKのホテルがないのよね~

クッキーは、いろんなこと重なったから痩せてきて
せめて週末は楽しく過ごしたくて
大好きなドッグカフェに連れて行ってます

どのお店でもかわいがってもらっています
返信する

コメントを投稿