クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

花の東京に行ってきます

2010年11月19日 | 家族旅行

こんにちは クッキーとシュガーです

明日からわたしは、恒例の東京旅行に行きます

昨年から全国のブロ友さんとご愛犬に会うことが楽しみな東京旅行です

今年は博多から新幹線に乗って名古屋でブロ友さんとご愛犬のまるちゃん、モモちゃんに会います

東京では、新しくお友達になった埼玉のブロ友さんとクッキーのそっくりわんこクッキーちゃん(同じ名前)に会います

そして東京のブロ友さんにも昨年に続いて会います

クッキーは残念ながら一緒に行けないのですが、お世話になっているホテルに泊まります

トリミング&ホテルがリニューアルしたので、場所に慣れるように下見に行きました

クッキーはここに泊まるのね

スタッフのお姉さんたちになついているから大丈夫ですよ

ママ 気をつけていってきてね お友達によろしく伝えてね

そしてわたしにお土産買ってきてね 楽しみにしているわ

みなさま、コメントが遅くなると思いますが、ご了承くださいね    いってきま~す 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から・・・ (風ママ)
2010-11-19 20:54:44
おおー、明日から東京なんですねー。

いってらっしゃい!!

でもわが町、大阪を通り過ぎちゃうんですねー。

ちょっと残念。


私は、12/1に東京行きまーす。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-19 22:02:07
風ママさん

風ママさん ごめんなさい
関西のブロ友さんに会いたかったのですが、今回は難しかったです

いつか必ず 関西ブロ友さんに会うツアーを計画しますので、今回はお許しを~

おお風ママさん 東京に行かれるんですね
わたしが一足先に東京をチェックしてきましょう
返信する
Unknown (くまこ)
2010-11-19 22:03:42
クッキーちゃん、少しの間だけママをおかりしますよ。ごめんね。
クッキーちゃんは、ホテルでお泊まりもできちゃうなんて本当におりこうさんですね。
だからママも旅行安心して行けるんだね!ちょっと寂しいかもだけど、
お留守番がんばってね。きっとお土産があるよ!
シュガーさん、どうかお気をつけていらして下さいね☆
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-19 22:09:46
くまこさん

あさっての日曜日 そっくりわんこのクッキーちゃんに会いに行きます
わざわざ時間を作ってくださいましてありがとうございます
クッキーちゃん、そっくりなのでうちのクッキーがくまこさん家にいる!って感覚でしょうね

うちのクッキーはホテルでお泊りですが
スタッフが24時間一緒にいてくれるので安心して預けることができるサロンです

でも慣れているとはいえ、最初は息遣いが荒いそうです
お土産たくさん買ってあげなくちゃ

お会いできる日がもうすぐです
どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-11-19 22:53:53
シュガーさま
花の東京♪いいないいな♪
お友達にもたくさん会ってくるんですね、楽しそう♪
クッキーちゃん、お利口さん(ハナマル)
たくさんお土産、買ってきてもらいましょうね。
シュガーさん、気を付けて行ってらっしゃーい♪私はお土産話、楽しみに待っていますよ。
返信する
Unknown (もも)
2010-11-19 23:57:42
いよいよ出発ですね♪
楽しんできてくださいね。
クッキーちゃんもホテルライフを楽しんでいることでしょう!
お友達の皆さんによろしくお伝えください
行ってらっしゃい
返信する
Unknown (杏ママ)
2010-11-20 11:24:50
あらー!
20日から、東京に行くのですね!
私は、24日から行きます~!
入れ違いになっちゃうかな・・
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-20 19:13:20
ぎんままさん
東京に着きましたよ。クッキーはホテルでお泊まりは、ちょっと申し訳ないですがね。クッキーごめん。はい、楽しい旅行になると思います。帰ってきたら連絡しますね。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-20 19:19:46
ももさん クッキーに申し訳ないですが、そうね慣れだホテルだから大丈夫よね。はい、行ってきますといいつつ、もう花の東京は上野です。名古屋でまるちゃんモモちゃんに会いました。お散歩したんだよ。嬉しかったなあ。今からアメ横で食事です。楽しみますよ~
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-20 19:25:03
杏ママさん あれれ、入れ替わりなの杏ちゃんもクッキーもさみしいだろうね。お土産買ってあげなくちゃね。杏ママさん、楽しい東京滞在になりますように
返信する

コメントを投稿