クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

あなたに逢いたくて

2012年05月29日 | お友達

こんにちは クッキーとシュガーです

猛烈に忙しいお仕事が終りました

年々体力が回復するのに時間がかかります

心配してくださったお友達の皆様 ありがとうございます

シュガー 完全復活です

 

日曜日 お久しぶりにグリーンハートに来られるパピちゃんに会いに行きました

みいさんのお家のティアラちゃんです

ティアラちゃんは、お馴染みのらむねちゃんと同じパパだそうです

かわいいティアラちゃん

そして らんらんさんのお家のランディ君

体重が2キロないそうですよ 抱っこするとき、壊れるんじゃないかと思いました

 

この日は、気温がぐんぐん上がって暑かったけれど  

こちらのドッグランは、風が吹き抜けるので体感温度はそう暑く感じません

日陰もありますし 気持ちいいです

気持ちいいですよ

大胆なサマーカットをしたチコちゃんに興味津々です

室内では、ティアラちゃんのお姉ちゃまにおやつをもらおうとたくさんのパピちゃんが囲んでいます

みんな集中していますね

おやつの争奪戦 喧嘩にならないから安心だね

 

ほお~ ここでも集合写真撮影会

えへへ また端っこで便乗しました

 

まったりと過ごしていると、スタッフが「今日は、プレオープンですよ」ってお知らせがありました

えっ なんですって やった~ やった~

ママ 速攻で行きましょう

さてクッキーは、どこに向かったのでしょうか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.s)
2012-05-30 21:01:25
こんばんは
お久しぶりです
前日のBBQに来られるかと思ってましたが
疲れがたまられてたようですね・・・残念
体力が回復するのが遅くなったのは
私も一緒ですよ・・・情けない

プレオープンですね
何処に行かれたのか楽しみにしています。
返信する
Unknown (ならわんこ)
2012-05-30 21:05:01
またまた可愛いパピちゃん達とふれあいタイムですね。(o^^o)ふふっ♪
集合写真も、ちょっと遠慮気味にちょこんと慣れたものですね♪クッキーちゃん(^^)

グリーンハートさんで、この時期のプレオープン
もしてかして クッキーちゃんの大好きなプールかな??
クッキーちゃん スイスイ楽しんできたかな~?♪
返信する
Unknown (龍母)
2012-05-31 04:36:09
忙しかったんですね
少しは落ち着いたのかしら?

ほんと・・・年々疲れが取れにくくなってきました
嫌ですね~

お出かけしてクッキーちゃんと良い気分転換できて何より
返信する
k.sさんへ (シュガー)
2012-05-31 07:52:13
日曜日はお会いできてうれしかったです
常連会に参加したかったのですが、疲れで体が動きませんでした
土曜日は休養日に当てました
ええ もう若くはないですからね
回復するのに時間がかかります

プレオープン まさかそうとは知らずにGHに行きましたから、クッキーは大喜びですよ
k.sさん、ここまでいいたいところを我慢なさってありがとうございます(笑)
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-05-31 07:56:36
ええ またまたパピちゃん集合ですよ
グリーンハートには、週末はパピちゃんが来られますからね
オフ会ですか?って知らない方はそう感じられるのではないでしょうか
パピちゃんに会いたくなったらグリーンハート!です
パピちゃんの集合写真の邪魔にならないように、ええ ちょこんと便乗です

おお ならわんこさん さすがです
鋭いですね~
おおあたり~
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2012-05-31 07:59:20
ええ 毎年なんですが、猛烈に忙しい一週間なんですよ
大仕事を終えてほっとしています

そうなの 年々回復に時間がかかります
年には勝てないわ
ひたすら寝てました

クッキーと出かけてリフレッシュできました
なによりお友達と会えてうれしかったです
返信する
Unknown (らんらん)
2012-05-31 15:51:02
こんにちは
わぁ~ ランディが載ってる
笑顔で撮ってもらってありがとうございます
そうですよね
パピヨン いっぱいです
クッキーちゃんはお利口に静かに見てましたね
集合写真 横にクッキーちゃんが居たので
ティアラちゃん・らむねちゃんが見てるのかしら(笑
プレオープン ふふっ 楽しみです!
返信する
Unknown (みぃ)
2012-05-31 16:33:37
こんにちわ♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです~
お忙しいと聞いていたので
もしかしたら会えないかも~。゜(●'ω'o)゜。うるうる
って思ってましたから。
その上美味しいプレゼントまで頂いて
家族で美味しくいただきました(#^.^#)
集合写真ではクッキーちゃんが気になる様子に見える
ティアラですが・・・
多分らむ姐さんの視線のプレッシャーに負けているのだと思います(笑
返信する
らんらんさんへ (シュガー)
2012-06-01 22:04:03
らんらんさん お久しぶりに会えてうれしかったです
手作りの梅が枝もち おいしかったです
わたしもいつか作ってみよう

Ghは、週末パピちゃんがオフ会並みに集いますね
恒例の集合写真 パピちゃんの邪魔にならないようにこそっと並びました
というのも、昨年の八月にクッキーはパピちゃんに一喝して、みんなを散らしちゃったからね
あの頃よりクッキーはパピちゃんに慣れてきたので、一喝はしないと思います
おそらくですが(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-06-01 22:09:50
ティアラちゃんがはるばる来られるんですもの
もちろん会いに行きますよ~
土曜日なら迷ったかもしれません
まだ疲労た溜まっていましたから
この日は疲れが取れたんですよ

ティアラちゃんが気になるのはクッキーではないでしょうね
ティアラちゃん クッキーに興味深そうに近寄ってましたから
クッキーもティアラちゃんは大丈夫ですよ

いえいえ ちょこっとですが喜んでいただいてうれしいです
またお会いできる日を楽しみにしています
プールが始まりますよ~ あっ言っちゃった(汗)
返信する

コメントを投稿