クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

ようこそ福岡へ

2011年08月29日 | お友達

こんにちは クッキーとシュガーです

おとといの土曜日に埼玉のブロ友さん くまこさんが遠路はるばるクッキーに会いにみえました

くまこさん いらっしゃいませ 会えてうれしいです

あらら クッキーは、早速 小高い丘に導いていきました

くまこさん こっちですよ~

ママもついてきてね

は~い きてますよ

手術後、小高い丘はお散歩に来てなかったものね

よかったね~ 今日はくまこさんと一緒だよ

くまこさんは、初めて福岡を旅行されるそうです

今回は、福岡の観光が目的じゃなく、クッキーと触れ合う時間を多く持ちたいと希望されているのです

 

くまこさん そろそろ夕食の時間ですよ

わたしのおすすめのお店 ピエトロにご案内します

くまこさんにというよりは、クッキーが一番楽しみにしているんですけどね

ママ 違いますよ わたしはくまこさんにおいしいパスタを召し上がってもらいたいの

あっ それは失礼しました

ピエトロに到着すると、クッキーの期待感が高まっていますね

よかった~

ママもおいしそうに食べていますよ

クッキーは、豚ひれ肉の高級ステーキを食べて大満足です

食べるのが早くて、写真に撮れませんでした

おいしい食事の後は、近くの公園でももさんちのアンちゃんに会いに行きました

遅い時間ですが、ももさんは、くまこさんが来られているからとアンちゃんを連れて出てきてくださいました

アンちゃん、お久しぶりね

くまこさんに撫でてもらって笑顔のアンちゃん

おいしいピエトロの夕食をして、アンちゃんと会ってと

くまこさんをお迎えして楽しい夜は更けていきました

 

くまこさんとクッキーの交流日記はシリーズでお伝えします

次は、水泳大会最終戦です 楽しみにしていてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-08-29 14:42:05
ようこそいらっしゃいました くまこさん!
わざわざアンにも会っていただいてありがとうございます。
撫でられ好きのアンは大喜びでしたよ。
クッキーちゃんとの時間を楽しまれたことでしょうね。またお目にかかれる日を楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (マルゴー)
2011-08-29 15:47:27
くまこさんと楽しい時間を過ごしたのですね~
クッキーちゃんステーキ食べたのですか??
すごーい。そんな高級なワンコメニューが
あるのですか・・高そうです・・
ピエトロはあのドレッシングでも有名なピエトロに関係あるのですか?
アンちゃんにもお会いできて良かったですね~
楽しいひと時が伝わります・・
くまこさんはオレンジジュースですね。。
私ならワインをガブガブ飲みそうです・・
博多の素敵な夜だし・・・
返信する
Unknown (saisaitakesi)
2011-08-29 21:10:16
ペットも入れる飲食店は少ないと思いますが、ペットにまで良いお肉を食べさせてあげるとはなんとも贅沢ですね!羨ましいです。
返信する
ももさんへ (シュガー)
2011-08-29 21:30:02
ももさん、遅い時間に出てきてくださってありがとうございました
くまこさん、アンちゃんに会えてすごく喜んでありましたよ
くまこさんとグリーンハートで水泳大会や太宰府天満宮に行きました
また福岡にお越しの時はゆっくりアンちゃんに会っていただいたらいいですね
ももさん、ありがとうございました
返信する
マルゴーさんへ (シュガー)
2011-08-29 21:36:46
はい くまこさんと楽しい時間を過ごせました
そうです ピエトロはドレッシングで有名ですね そのピエトロですよ
このお店はテラス席はわんこ同伴できるんです
そしてわんこ用のお食事がありまして、クッキーは特に豚ひれの高級ステーキが大好物なんです
ふふふ お値段もなかなかですよ~
クッキーは舌が肥えてますからね 
くまこさんは、お酒を飲まれないのでオレンジジュースをオーダーされました
ええ ピエトロのパスタにワインは合いますね

遅かったけれどアンちゃんに来ていただきました
かわいいアンちゃんは、くまこさんに撫でてもらってうれしそうでしたよ
返信する
saisaitakesiさんへ (シュガー)
2011-08-29 21:41:20
おお コナツちゃんのところでコメントが一緒になるsaisaitakesiさんですか
クッキーのブログを訪問してくださってありがとうございます

福岡はわんこと一緒の宿泊施設は少ないのですが、わんこ同伴OKなカフェやレストランは多いんですよ
ピエトロはおいしいパスタ屋さんで、ドレッシングが有名です
テラス席はわんこOKで、わんこ用に数種類のお食事を提供しています
クッキーは、その中で豚ひれのステーキが大好きなんです
見た目もすごくおいしそうですよ
saisaitakesiさん、また遊びにいらしてくださいね
返信する
Unknown (らんらん)
2011-08-29 22:22:08
今晩は
クッキーちゃんは お気に入り所にご案内したかったんでしょうね ♪
ピエトロパスタ 美味しそうです
ピザも見えますねぇ~
テラス席はワンコOK!なんですね
なんと高級なお肉をオーダーとは
クッキーちゃん セレブ犬ですね
返信する
らんらんさんへ (シュガー)
2011-08-30 00:10:12
ええ クッキーは自分が一番おいしいと思うピエトロにくまこさんをお連れしたかったんでしょうね
くまこさんにおいしいパスタを召し上がっていただくことはもちろんのこと
クッキーもステーキ狙いだと思うんです(笑)
クッキーのおかげでみんなおいしいものをいただけたから満足ですね

おお ピザが見えますか?
そうなんです パスタ&ピザ
お腹いっぱいになりましたよ

らんらんさん
百道のドッグカフェ凸は閉店になりましたが
こちらバルコーネ長尾には、わんこ用のお食事がいただけるんですよ
豚ひれの高級ステーキ
お友達にも贈ったんですが、ご愛犬はみんな喜んであっという間に食べたよっておっしゃっていました
いつかランディ君も召し上がってくださいね

らんらんさん
おうちパスタおいしそうでしたね
返信する
Unknown (龍母)
2011-08-30 04:51:34
楽しい週末のようで何よりです
アンちゃんも出番が会ったんですね
良いなぁ~~早く私もクッキーちゃんやアンちゃんに会いたいな

返信する
Unknown (みぃ)
2011-08-30 21:26:11
こんばんわ♪
くまこさん福岡にようこそ~!です!
ピエトロ美味しそう♪
くまこさんが食べてるのは
辛ナスですね~!みぃが好きなパスタです。
それと、サラダスパといっつも悩むんですよね(*≧m≦*)ププッ
ピエトロについてワクワクしてるクッキーちゃんの顔が可愛いなっ!
返信する

コメントを投稿