クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

やっぱりプールは最高

2011年08月25日 | ドッグスポーツ

こんにちは クッキーとシュガーです

20日から雷と大雨が続いていた福岡ですが、今日は久しぶりに晴れました

クッキーは、この間、雷におののき気分が落ち込む毎日

お天気が回復したら楽しいことをして気分転換を図りたいと思っていました

絶好のお出かけ日和だね よし!それじゃ~ 行きますか

どこ行くの? どこ どこ?

やっと晴れたんですから、ここに決まり!でしょ

きゃあ~ グリーンハートのプールですね

クッキーが最後に泳いだのは、7月17日の水泳大会でした

21日に手術をしてからは体調に気をつけながら毎日を過ごしてきました

やっとお医者さんから、プール許可がでたんですよ

グリーンハートに到着すると、クッキーはプールに直行しました

そう そんなに楽しみにしているのね

困ったお顔をしていますが、泳ぐときはこんなお顔です

一ヶ月ブランクがあっても泳ぎは覚えていますね

隣のドッグランからラブちゃんが見つめていました

みんなプールが好きだものね

泳ぎ終わるとスロープのところでじっとしていました

まるで温泉?に浸かっているようですね

なかなか動かないんですよ

そして、プールサイドでまったりもしました

このグリーンハートは、風がよく通るんです

クッキーは風を感じて、何を思っているのでしょうか

小型犬クラスで水泳大会を大いに盛り上げている「カツオくん」に会いました

カツオ君、最終戦のパフォーマンスは決まったかな?

もちろんですよ 僕の父ちゃん 燃えてますから

 

こんどの日曜日にワンコだらけの水泳大会最終戦が行われます

手術をして、最終戦に間に合うかどうか 正直なところあきらめていましたが

クッキーは毎日元気になって なんと最終戦に復帰できるんです

クッキー ほんとによかった こんなに元気になって

元気に泳ぐ姿をみなさんに見てもらおうね

そしてクッキーとわたしからの感謝の気持ちを伝えながら泳ごうね



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2011-08-26 04:55:43
おぉ~~泳げるまで回復したんだね
それに試合に出られるんだ!!

そして目指せ!!「頂点」!?
何はともあれ楽しく泳げたら良いよね。
どんなかんじになるか今から楽しみです
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2011-08-26 09:39:13
クッキーちゃん、プールに行けたのね~良かったですねぇ~大好きな水泳だもんねー
クッキーちゃんの泳ぐ姿に、シュガーさん涙ぐまれたのではないかなと、ふと思いました。
しかも、水泳大会最終戦にも参加できるとの事
クッキーちゃ~~ん KAITOくんも応援してるから ぜひとも優勝目指して頑張ってね~
返信する
Unknown (マルゴー)
2011-08-26 13:02:49
良かったね~こんなに元気になって。
見事な泳ぎっぷりですね。
大好きなんですね、プールが・・
放射能とか関係なくて良かったですね~
楽しみにしてますよ、水泳大会。。
クッキーちゃんはグルメなんですね。
うまかーの店を沢山知っているのですね~
返信する
Unknown (かつおのとーちゃん)
2011-08-26 13:22:05
見事なカムバック!おめでとうございます。これでまた水泳大会、盛り上がりますね! 最終戦 楽しみましょう。
返信する
Unknown (みぃ)
2011-08-26 16:22:41
こんにちわ♪
クッキーちゃん!元気になって良かった♪
そして最終戦にも間に合うなんて!
とっても頑張ったから
クッキーちゃんとシュガーさんに神様からの
ご褒美ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「困ったようなお顔」で泳ぐクッキーちゃんの
姿が見られて嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2011-08-26 21:24:35
はい クッキーはこんなに泳げるまでに回復しましたよ
約一ヶ月ぶりのプール
心待ちしていたんでしょうね~ 自分からじゃぶじゃぶプールに入っていきましたよ

水泳大会に復帰することができて、本当にうれしい(泣)
ええ 結果を気にせず、お友達がいるその場で楽しんで泳ぎたいと思います
その様子をお伝えする日まで楽しみにしていてくださいね
返信する
KAITOのママさんへ (シュガー)
2011-08-26 21:28:33
ええ プールで気持ちよさそうに泳ぐクッキーを見て、うれしかったですよ ほんとに
こんな日が来るなんて、手術の時は思えなかったですからね
そうなんです 泳いでいるクッキーを見て、感極まって泣いてしまいました ウルウル

たくさんのお友達が出場する水泳大会の場に復帰できるなんて信じられない
優勝をめざしてというよりはその場にいる幸せを感じながら楽しく泳げたらいいな~って思います
でも出場するからにはベストを尽くします
返信する
マルゴーさんへ (シュガー)
2011-08-26 21:33:32
ええ ほんとによかったです
こんなに元気になって、大好きなプールで泳げるようになったんですものね
福岡は放射線を気にしなくていいので、その危険と隣り合わせの方には申し訳ないのですが。。。
健康でいること、安全な地域に住んでいることに感謝しなければなりませんね

たくさんのお友達と水泳大会を楽しみたいと思います
その様子を楽しみにしていてくださいね

そうなんです
クッキーはおいしいお店をよく知っていますよ
まさしく うまか~のお店ですね
マルゴーさん、機会あれば博多にいらしてくださいね
福岡はとってもいいところですよ
返信する
かつおの父ちゃんさんへ (シュガー)
2011-08-26 21:35:43
かつおの父ちゃん
昨日はお会いできてうれしかったです
かつお君と一緒にクッキーを熱烈歓迎してくださって感激です
水泳大会最終戦
思い切り楽しみたいと思います
どうぞよろしくお願いします
かつお君、出るからにはベストを尽くそうね byクッキー
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2011-08-26 21:43:50
みぃさん クッキーはこんなに元気になりましたよ
ティアラちゃんとみぃさんに初めてお会いしたのが、7月17日の水泳大会初戦でしたね
水泳大会は最初で最後かもしれないと、そんな気持ちで出場したクッキーの雄姿をみぃさんは応援してくれましたね~
ありがとうございます

最終戦に戻れます
ほんとにうれしい 心からうれしい!
失意のどん底にいた時は、考えられないことです
クッキーのたくましい生命力に拍手を送り、クッキーを応援してくれるお友達や飼い主さんに感謝をしながら、楽しく泳ぎたいと思います
その場にいられる幸せを感じながら。。。

頑張ったクッキーに神様はご褒美を与えてくださったんですね
みぃさん、素敵な表現ですね 
頑張っていれば神様のご加護があるんですね
そう思います
返信する

コメントを投稿