クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

今年も桜プリンセス

2013年03月25日 | 花とクッキー

こんばんは クッキーとシュガーです

桜の花の開花が急ピッチな福岡

場所によっては満開の木 まだ蕾の木 五分咲きの木などさまざまです

昨年見つけた穴場の桜を見に行きました

ここだよ~

おお 咲いてるね

桜並木を通って

クッキーは桜の花に囲まれているように見えます

白い光の中にたたずむクッキー

桜に近づいてよく見ると、まだところどころ蕾がありました

近づいてじっと桜の花を見つめると その美しさに引き込まれていきます

美しいものを美しいと思える この感性をいつまでも持ちたいです

クッキーもその感性をしっかり持っていますね

桜の花と一緒に写真に写るとき、クッキーは優しい笑顔になります

この笑顔を導くためにおもちゃやおやつは一切使っていません

声かけだけです

それはそれは 褒めまくります

「クッキー かわいい いいよ~ その笑顔」なんてモデルさんを撮るカメラマンのようにします(笑)

 

桜プリンセスになりました

えへっ わたしは自然と笑顔になります

お花見 大好きです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2013-03-26 04:57:45
おぉ~見事な桜です
ここまで有ると見事としかいいようがありません

ところで・・クッキーちゃん
お顔が少し白くなってきたかな?
返信する
Unknown (シュガー)
2013-03-26 23:13:21
ここは穴場です
あまり人がいないし ご近所の人が花見にきているぐらいです
ここ二日で一気に開花しました
もう散ってる桜もあれば、蕾の桜もあります

そうですね クッキーのお顔が白くなってきてますね
返信する

コメントを投稿